偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

やみー!

初の西武ドームに行って来ました。

あのね、楽しかったって感想が言えないくらい辛かった…スタンドの下の方だったんだけど無風。篭るような暑さに完全にやられました。頭痛い。

正直2度とあの会場初のゴメンだなー。

やはり日本の真夏に屋外、しかもあの構造はアウトだよ。オリンピックに出場される皆様におかれましては大変だろうなぁ。

数年ぶりのキスマイはでも楽しかった。

なんていうか大人になったなーって感じの落ち着いた曲だったり、演出だったり。

特に良かったのは、斜めに立てられたベルトコンベア的なセットの曲。出来れば正面から見たかったけど、コンベアの向きが逆向きになったり止まったりしながら何かアート作品の映像を見てるかのようでかっこよかった。その次の曲までクールモダンな世界観が続いててよかった。

あとはソロとかペア曲を固めたパート。

トラジャたちもかっこよくて、曲も大人っぽいジャズっぽい曲だったり。

藤北曲はとんでもなかったし!!

どういう解釈すればいいんでしょうか…エロさの極みだった…塗料を塗りたくり合う2人。倒錯してる!!

半野外というムダに地獄の温度と湿度を生み出すイケテナイ会場だったけど、MC始めはまだ明るくてペンライトもよくわからなかったのに、曲行きますって時になってふと見渡すと真っ暗にペンライトが映えて、野外らしさを感じるところもありました。

いやしかし長袖のジャケットやら着込んで踊る彼らは凄すぎるな。

暑そうな(でも素敵な)衣装で現れるたびにすげーっ!て思いながら見てた。Jr.特にトラジャたちもね。Rock! Rock!という新曲もかっこよかったよぅ!サマパラでやるんだろうなぁ。見たかったなぁ。