偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

キンキコン、滝つコン

キンキコンは31のみ。滝つコンは月曜のみ。

滝つにはThey武道さん、みんないたらしい。逆サイドの席で見ようと思えば見れたしきっと江田くんなら見つけられたと思うけど、なんかそういうモードになれなかった。3日にいたって聞かないから来るかもとは思ってたのにね。多分カウコンで満たされすぎたのね。

でも新年早々同じ場所で同じもの楽しんでたなんて、なんかとっても幸先いい感じ!

今年もエダゴトには強いわたしで駆け抜けるぞ!

キンキコンはMCもそこそこに歌い倒したって印象だなぁ。そしてダンスもね。

なにより嬉しかったのは久々にharmony of december聞けたこと。ずっとずっと歌って欲しくてでもスワンソングやスノースノースノーに冬歌の枠取られてなかなか聴けなかったから。

君に会いたい♪って舞う町田さんの幻影が見えるようだった。この曲好き。他の2曲よりも!

あとジェットコースターロマンスはもうアレやらないといけないのね。

本人たちも客席煽るから楽しい!キンキコンでは貴重な2人の煽り!

ダラダラと長いMCも結構好き。面白いこといろいろ言ってたけど忘れちゃうね。

滝つの方はつーさまがビジュアル的にわりと好きな感じでほぼロックオン。手には滝ソロペンライトでしたけども。

カウコンはまともに見てないし、滝つコンはつーさま不在のあの空っぽのリフターの印象が強いからよかったねええって気持ちが強くて。

トラジャたちともはしゃいでて楽しそうだったなぁ。

二人一緒にアリーナに立ってることもなんだか嬉しそうでね。

2階スタンドの真ん中あたりにいたのに、風船もらって帰ってきたっていうのもなかなか。

たきつファンもスタッフもすごいなぁ。

他のグループなら通路に落ちてきたテーブ、一人の人にドサッと渡しちゃうスタッフなんてザラよ?

もちろんもらえた人は配布なんてしませんからね。

平和でほっこり、そして楽しいコンサートでした。