偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タダシンヤライブ♪

ついに行ってきました♪ 友達を誘ってたんだけど行けなくなっちゃって1人で。 ライブハウスなんて普段行かないから新鮮でした。 ドラムの振動がそのままガツンと響く感じ…ドーム慣れしてる私にはたまらんですな! ネットで聴いてダントツで好きになったyour …

つい見ちゃう番組

スマスマの後。 たまたま第1回放送を見て、なんか特番だと思ってたらレギュラーなんですね。 あいのりっていつの間に終わったんですか? 音楽寅さん、下品で楽しそうでゆるくってハマりますね~。 毎週キッチリ見てるわけじゃないけど…ちゃんと音楽番組だし…

魔王(韓国ドラマ)その後…

残り3話にして打ち切られ途方に暮れていました。。。 amazon見てもバカみたいに高い値が付いてるし、やふおくにもほとんど出てない。 と、毎日悶々としつつもチェックしてたらamazonで再販してまして。 とりあえず録画できなかった部分が入ってるBOX2のみ購…

6DAYsめ

某所にAのコのソロの件で、KYとか書かれてましたけども KYとか言う人の気持ちが全くもってわかりません。。。 そんなのを「ファン」とか呼ばないでほしい。 それってだたのAかにしくん好きでしょ?? ファンとは別の生き物ですから…勘違いしないで~っ 日替…

7 DAYS BATTLE

楽しかったよーーーー 以下、ネタバレだけど今日限りだからいいよね? Uえだ氏による日替わりコーナーは FIGHT ALL NIGHT SPARKING(Uえだソロ) GLORIA ツキノミチ ツキノミチ~ そして、じっちゃんの名にかけて。 FIGHT ALL NIGHT♪好き好き~~~♪♪ 自分の…

ジャニ×米米

メルマガでガブリエル・シャネルのプレオーダーの案内がきた。 あ~つばさのか~と、一応開いてみる。 そしたら出演者にJOがいるじゃないですかっ[emoji:i-201][emoji:i-201] 超予想外!!!!! 舞台で共演って…考えもしなかったわーーーー。

握手会&サイン会

握手会なんて久しぶり~!!! いつ以来かと振り返ると、去年の892ディナーショー以来。 最初にショー(ダンスと歌も3曲ほど)があって。 ずっと/breakthrough/shake your rumpかな? その後に握手会&サイン会。 とってもゆる~い感じでいゆっくり話もで…

だいたい300人ぐらいだったのかなー。 1時間で握手してもらえました。 ステージに上がって次、私がサインしてもらうってところでTKCがまたもやトイレへ。 ごーちゃんの前で足止め。 待ってる間にごーちゃんが私の前の人のサインにデコレーション! グラフィ…

あれ?うめかよじゃないし

楽しみにしてたWU誌のソロ表紙巻頭第2弾。 いや、写真はいいんだけど。 うめかよちゃんが全部撮るわけじゃないのね[emoji:i-241] 残念すぎる。 さとしくんは是非撮っていただきたいんだけどなぁ。 5人とも別のカメラマンなんだろうか…