偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

7 DAYS BATTLE

楽しかったよーーーー

以下、ネタバレだけど今日限りだからいいよね?

Uえだ氏による日替わりコーナーは

FIGHT ALL NIGHT

SPARKING(Uえだソロ)

GLORIA

ツキノミチ

ツキノミチ~

そして、じっちゃんの名にかけて。

FIGHT ALL NIGHT♪好き好き~~~♪♪

自分のソロをみんなに歌わせちゃうのもいいね!

ここからはホントにネタバレ。

Wアンコールは

Will Be

懐かしすぎる!

「楔」という歌詞を聴くと翔ちゃんのラップを思い出す。

どうしても。

あんまり使わないよね、この言葉。

あんまり歌わないカップリング曲ってことでLOVE。

これもめっちゃ好き!

カトゥンはカップリング、いいよねー♪

見る度楽しさが増していきます。

その代わり執着心は年々なくなってく…なんだろうね。

私にとっては「タッキーの舞台を見る」感覚に近くなってるなぁ。

誰見てても楽しめて、舞台装置が半端なくすごいとこが。

こう言ってはなんですが、セット見るだけでも充分価値がある。

カトゥン嫌いはきっついかもしれないけど、カトゥンに特別興味なくてもあれは見る価値あると思うなぁ~。

ホント、色々スゴかった!!

1番驚愕だったのはドームでもフライングが出来ちゃうってこと。

前に「ドームのいいとこ」で「フライングが出来ない」って書いたけど出来るんですね~。

やられたわーーーー。

ただひとつ。

あれだけテーマ曲とかほざいてたのに7DAYS BATTLE歌わないって何

絶対オープニング曲だと思ったのにーーーっ

アレ、大好きだから聴きたかったよーっ