偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の追記

後で書こうと思って忘れてました。 亮ちゃんソロのこと。

Osaka!

行ってきました! とっても楽しかったです。 わりと席に恵まれてた方だったのでそのせいかもしれないけど、 あの広さはそんなにマイナスに感じなかったなー。 去年のたくさんのステージを経験して今回のドーム。 すごくいい自信に繋がったんじゃないかな、と…

買っちゃったよ!

はい、これ。 DVDBOXです! 米盛です! いったいいつ予約したんだっけ?? 11月?10月?? とにかく予約票がよれよれになってました。 お宝映像以外はすべて見てるので、並べて置いておくだけで満足なんですけど。 ソッコービデオは捨てました(そういうこと…

ひとりごと

love so sweetのPVがおそろしく可愛くてキレそうです! 全部見たい。 手元に保存したい。 何度も見たい。 こーゆーのこそ、シングルにつけてくれよ、J-○TORMさん。 さとしくんのソロコン、ないかな~。 えんどりけりさんほどじゃなくていいから、 つばささん…

にゅーす復活祭

楽しかった☆ 泣かされるかと思ったけど、6人のニコニコ笑顔につられて笑顔のまま楽しませていただきました。 やっぱりにゅーすはめんこい 何をしてもいつでもめんこい! ホントにねー。 あのかわいい集団にりょうちゃんがいるなんてね☆ 以下、ネタバレお気…

国立新美術館

に行ってきました。 異邦人たちのパリ展を見てきたのですが目的は建物だったので展覧会の内容はまあどっちでもいい感じ。 思いがけず束芋さんの絵が1枚だけですが見れたのがよかったかな。 入場無料で黒川紀章展があってそっちも見てきまして。 いや~巨匠…

びっくり!

e-プラスからのDMを見てビックリ! TEAM発砲・B・ZINって解散するんですね!! 最後の最後、本公演の1つ前が「ぷー完結編」というわけだったのか…。 そう考えると本当にさとしくんはあの人達に愛されてるんだな~としみじみ。 私の好みはともかくき…

映画鑑賞

ボクイモ、見てきました。 基本、ラブストーリーに全く興味ないのですが、出てるからしょうがない。 パンフレットや予告はキレイ映像だったし、と割り切って行きました。 ネタバレ感想へ (あくまで私の個人的感想) (共感できない方もいっぱいいると思いま…