偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

昨日の追記

後で書こうと思って忘れてました。

亮ちゃんソロのこと。

年末にも聴いたのだけど、挫折系な曲としか思ってなかった。

改めて聴いていて「ああ、最後は希望もあるんだな」と思い出した。

でも自分じゃなくて「君」に対して応援してる感じの言葉。

唐突に出てきた「君」に気を取られていたら「諦めない」って歌詞があった。

私がNEWSのメンバーに伝えようとしてやめた言葉だったから『君=博貴』が浮かんだ。

そう思ったら、歌詞が急に腑に落ちて、鳥肌が立った。

ただの私の勝手な思い込みだけど。

いつも消えない不安がフッと軽くなった気がした。

間違いでもいいんだもん。

博貴のこと歌ってくれて(そう思わせてくれて)

ありがとうね。