偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The boys in the band

イマイチ入り込めなかったのは、2つ理由があると思う。 ひとつは広すぎる会場のせいかなと。シアタークリエで見たい芝居だった。これは凱旋公演だから元は小さな場所でやってたのかもですが、鬱屈とした空気感みたいなものが感じられなくて愛も憎も空間に分…

知恵と希望と極悪キノコ

見てきた。 ストーリー展開としては関西Jr.が映画でやってそうな感じ。見てる途中でなんかこういうの知ってるわーって思った。主役になれないその他大勢が必死に輝こうとする、途中ではシーンカットの危機にも遭いつつ最後は慎ましい花を咲かせる!って、な…

ちゃかソロ

1番好みの構成、演出だった。無茶振り戦隊はいらないけどまああってもいいかな?ってぐらいで。 とにかくね、絵的に完璧だったの。衣装の色、Jrの衣装との対比とか、Jrの配置とか、照明も邪魔をしなくて引き立ててて、映像も邪魔じゃないし、計算し尽くされ…

しーくんソロ配信

トラジャのは全部じゃないけど色々見て、みんな歌やダンスだけじゃなくコンサート作りが上手いなーと感心した。 そんな中今日のしーくんソロ。トラジャの中で誰が1番好き?と聞かれてしずや!と言ってた頃を思い出した。初っ端から夏っぽくて浮かれてて楽し…