偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェイミー2回目

永野さんとジェイミーだけ目当てで選んだからめいめいプリティ見れずじまいだった。ブリリアあんまり通いたくなかったし、このご時世で一回でも感染のリスクは避けたかったからしょうがないけど、どうだったのかなぁ?ふうくんのジェイミー、お披露目の時お…

王家の紋章

大貫くんが出るというので見に行ってみました。大貫くんがやるくらいだから、とちょっと舐めてたらめちゃくちゃ歌う役でびっくりした。そして一切踊らないという。バートも歌うけどなんだかんだダンスを買われたところもあったと思うのに、これは純粋に?ミ…

ジェイミーミュージカル

やっと見てきた!今日は公演後になんかトークイベントがあったのだけど(知らなかった)そこにいたエイトくんという子が個人的に気になった!ちっこくてかわいい。特技はバック転って言ってだけどやるフリしただけの子。まだお芝居の世界に入ったばかりでベテ…

ジェイミーミュージカルUK版との違い

まず何よりセットがあまりに違って、だいぶ印象が違った。基本全てのシーンは同じセットを使っていて、シーンによって椅子が置かれたり服をかけた什器や先生のデスクやドレッサーが置かれるという感じなので、どのシーンもスチールのグレーのかなりコンテン…

老後の資金がありません

こういう舞台を見たのは初めてだけどなんとなーく、ああジャニーズの舞台ってこんな感じだなぁって思ったのと、えび座ってこんな感じだなって思って、まあそんな笑えなかったのだけど親近感はあった。年配のお客さんたち結構笑っててその笑い声聴いてホッコ…