偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えび座ラスト

なんか今回はより沁みちゃったなー。 多幸感。他に説明が出来ない。 歴代えび座のテーマソング(と勝手に思ってる曲)は確かにどれも特別好きだけど、それだってこの多幸感と繋がってるから。 1幕のお芝居は、ストーリーに関係なく不意にウルッと来るし、2幕の…

えび座!

変わらずのテイスト! 変わらずのクオリティ! 私の好きなえび座のまんまだった。 「台詞は自然がいい」いいとは必ずしも思ってなくて、芝居のテーマや演出によっては不自然なものもありだと思ってる。 例えば歌舞伎なんて完全にそうだし、錦織さんからとつ…

ありがとう

他に理由はない、あるわけないとは思っていたけど名鑑も消えて退所が確実となってしまった。 PZがなくなったことって、やっぱりものすごく影響が大きかったのかもしれないね。 MADがたった2人になっても事務所から存在を認められていたのって、PZがあったか…

MAD

10年もの間、メンバー減りつつもMADは続いてた。ああいう存在のグループが10年続くってやっぱりすごいことだと思う。決してかつんやキスマイやえびのような存在ではなかったから。 もう本当はそのことだけでも素晴らしくありがたいことなんだよね。 嵐しか好…