偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い♪

えいたーさんのブログをはしごしてたら、無性に祝いたい気分になり。 夜中に着替えてコンビニへ買い出し。 CAVAが売ってたよ♪ シャンパンじゃないけど許して。 全国制覇おめでとう!! 初めて8のコンサートへ行こうと決意したころ。 せいぜい年に1度、それ…

ホントマツリ

初日、行ってきました♪ 今回のセットはホールツアーっぽかったな。 紫×緑のちょっとアラビアンな雰囲気のセットでした。 行きは1回だけアルバムを聴いて、グッズ売り場では米米は全く聴いてなかったのですが終了後、ぷれぞんサントラを聴いてたらなんかしっ…

三年物語最終公演

これで三年さんの舞台は3作めの観劇になります。 最終公演で2000人動員を目標に期間限定で立ち上げた劇団だそうですが、いよいよその最終公演です。 正直話のテーマはあんまり好きじゃなかったんですが。 不倫&離婚がらみの子供の不幸なんて、別に舞台で見…

マラソン

彰太郎くんがかわいいな~って思ったんですよ。 特に給水所で水を配ってるところがホントかわいくってほほえましかった。 うんうん、そういう人いるよねーーなんて思いながら。 障害のある人を描いたドラマで初めて最後まで気持ちよく見れました。 脚本と、…

花桜会カッチョイ~~~!!!!!

はーーーーーーー[emoji:i-233][emoji:i-233][emoji:i-233] 一瞬にしてやられたわーーー。 前回出てきた時は、何?ちょっとかっこいいじゃん☆ぐらいだったのに。 3人とも別に好みじゃないんだけど、そーゆー問題じゃない!!! あの雰囲気がたまらないっ[em…

komedia.jp

komedia.jp 全曲れびゅー ちょっとやってみたくなった。 復活祝いということで。 浪漫飛行’07 ’07バージョンは元曲に比べて風を切ってる感じ。 振付も新しくなって嫌いじゃないなぁ♪ 前の振付はお茶の間で踊るにはいいけどコンサートで踊るにはちょっと物足…

チャンスを逃す日々

バグズグバの先行予約が、深夜番組で何度かあったのですが。 目覚ましセットしてまで構えてたのにどーしても起きていられません。 熱意が足りない? 一般発売前にカタ付けたいんですけどねーーー。 今、最大のストレス&悩みゴトがチケットがらみ。←とっても…

翔さん、ごめんなさい

新潟のレポを拝見したのですが…。 隠れキリシタン呼ばわりですか。 完全に私のことじゃないですか。 まさかまさか翔さまにギクリとさせられるなんて…。 なんでそんなこと知ってるんですか? 世間の認識とチケット争奪戦の凄まじさが釣り合ってないと、薄々感…

原点

なんです、やっぱり。 今月ライブなのに聴くヒマないなーなんて思ってたけどとりあえず1巡しとこうと思って、「最近追加した曲」リストを流してたらやっぱりイイ! ここ何年も聴き続けてるアイドル曲って、何度も聴いてると好きになる感じが大半で。 第一印…

も、もどかしい…!!

待望のニューアルバム!! ってことですがconnecteDとやらを試してみました。 そしたら動画を楽しめるようになってました。 再会感謝祭の映像でした。 「この宇宙で」でした。 BUGsがバッチリ踊ってました。 が。 私のPC環境ではモザイク&コマ送り…。 こん…

夏の終わりに想うこと

このうらあらしのエピソードがめちゃめちゃ素敵でした。 2人紹介されたのだけどどっちも「あらしとの夏」に対する想いを語ってて。 あらしとあらしを好きな友達との夏を楽しく過ごして 夏の終わりに想うのは寂しさより感謝の気持ち。 (というニュアンスの……

新潟♪

より帰還。 結局新幹線に間に合わず、最終の自由席で戻りました。 仲間もいっぱいいた感じなので、多分1本前の指定席はガラ空きだったかと[emoji:i-230] 後で追記するかもしれませんが、ひとまず今、印象に残ってること。 新潟地震被災者に対する気持ちと行…