偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ホントマツリ

初日、行ってきました♪

今回のセットはホールツアーっぽかったな。

紫×緑のちょっとアラビアンな雰囲気のセットでした。

行きは1回だけアルバムを聴いて、グッズ売り場では米米は全く聴いてなかったのですが終了後、ぷれぞんサントラを聴いてたらなんかしっくり来なくてkomediaに。

あの約3時間ですっかり米サウンドが体に馴染んでしまった

グッズはパンフセットとストラップは元々買うつもりだったけどうっかりハンカチも購入。

金銀ぽんぽんは、悩んだけど買いませんでした。

だってアレに1000円って。

でも終わった後、やっぱり買えばよかったと思いました。

ストラップが思いのほかちゃちな作りでガッカリ。

1500円も取るならジャニーズだったらもっといいもの作るよ?

パッケージにもこだわるよ?

そして構成がビックリ!

これってネタバレですか?

なんと15分の休憩を挟んだ2部構成。

冗談かと思ったけど、曲の途中(だよね?一応)で休憩のアナウンスが流れ…ホントに休憩に。

舞台ならわかるけどコンサートでは初めての体験ですが。

ちなみに1部はR15指定らしい。

雰囲気はa-nationの熱帯歌謡祭みたいな…。

BUGsと石井さんのコント?もありました。

この時のBUGsがおもしろくって好きだなーーー

そうそう!

金子さんのウタもありました!

久しぶりにときめいてしまった…そういえば私、金子さんファンだった。

去年はBHBコーナー以外ほとんど見てなかったけど

なんか歌、うまくなってるし。

そして予想以上に新曲が多かった!

シュークも2曲も歌ってたし。

再結成前の曲はほとんどなくて、1年で終わる予定だった去年とは明らかに違う。

でもSO COOL聴けたのはテンション上がりましたっ!!!

cccファン投票1位の曲ですもんね☆

しかもダンスがTETSUさんとTAKAさんっ!!!

めっちゃカッチョイイ!!!

途中で振りが怪しくなってアイコンタクトしてましたが(苦笑)

2人ともわかんなくなっちゃってたな。

どの曲だったか、SCSとBUGsが違う振付してるのがあって、去年の腐れ縁同様私はBUGsの振り、周りの人はSCSの振りをマネしてました。

もっと前はSCSよりBHBの振りをやってましたけどね。

来週も楽しみです!

今日よりも前で見れるし~☆

ロシアン・ルームメイトの時のかわいいMASASHIくんを堪能するんだっ