偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エッグ

エッグを見てきた。

江田ちゃんおめでとう

25回目の誕生日おめでとう。ありがとう。 めちゃめちゃ出遅れた江田ファンだけど、それでも出逢えて、気付けてよかった。 なんか普段ほとんど言わないのに泣きたいぐらい好きって言いたい気分。 多分私が他の人だったら今のこの状況と感情は江田担なんだろう…

Agenda再来??

タダさんがセットリストアップしてくれた。 今日は池袋の新星堂で久しぶりのインストアライブでした♪ あの雰囲気、久しぶりでよかったな〜。 CD屋でやる意味を考えて、他のアーティストの曲を紹介がてら歌ってくれたあのライブを思い出した。 1stは遅刻して…

TDL♪

ツイッターでタダさんが 目合ってない人いないよね!?ひとりひとり歌ったよ!! って。 うん、ホントそうだった。私も目合ったよ。 口ずさんでたら笑ってくれたよ。 私の前の人も隣の人も目合ってたはずだよ。 大好きっ!!

バカレア舞台挨拶

まだフワフワしてます。 映画の舞台挨拶はほっすの以来。 チケット取ってくれた私のぴあ名義、ぐっじょぶ!! 端の方だけど前列で、しっかりさくちゃん見てきました。 宮、渡辺、さく、岩本、阿部、ふか。 とにかくこんな距離でさくちゃん見るなんてなかなか…

デンジャーゾーン★

2年ぶりのツアー行ってきました♪ やっぱり光一さんのは楽しい!かっこいい!! ふと思ったけど、今ジャニーズのコンサートで惹かれるのって光一さんかV6かって感じなんだよね。 で、それって結局隙のない計算し尽くされたステージなんだよねー。 ハプニング…

Still...

そういえばいまさらだけど、アラフェスのアルバム曲1位がStill...でした。 タダさんっ!!!って真っ先に伝えたくなったよね。 私は上位に来ると思ったし、何度か聴いてるから入れなかったけど、大好きな曲。 作詞も作曲も多田さんで、それがこんなに支持さ…