偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春は何処へ

まさかまさかの江田くん歌舞伎出演者にいない事件に、ものすごくショックを受けてます。 正直ね、3人揃ってなきゃいけないとは思ってません。 そこじゃないの。 私はただ、春になれば江田くんの殺陣が見れる、江田くんが殺陣で主演したいと発言した、そのご…

なんだかな

内部のゴタゴタは本当のことなぞ知らぬけど、ああ、美しくないなぁと思ったし、気持ち悪いと思ったし、恐ろしかった。 じゅんのが辞めたいと思う事務所やアイドル業というものに絶望しかけてたんだけど、(だってあのじゅんのが自分の意思で辞めたい場所なん…

スマさん

外野が好き勝手言います。 好きな人、嫌いな人、どうでもいい人、それぞれいると思うけど、海外のニュースにまで扱われるに値する人達なんだろうな、と思った。 本当の彼らの望みは変わらず5人でいることだという前提で、どうにか望みを叶えて欲しい。 どん…

JW

楽しかった!やはり2回見るのって大事。 今回は佐久間くんにも集中できるし全体も見れちゃうちょうどよいお席。 見どころが分かってると気持ちを集中させるところもわかるから、短いストーリーにも入り込めてタイタニックなんてポロポロ泣いてしまった。この…

昨日すのの友達と話をしていて、佐久間くんがどこかで、やっと自分を出せるようになったと語っていたそうでとても納得した。 えび座初演で初めて佐久間くんを目で追い続けて、なんだか不自然な子だなぁと思ったことがやっと腑に落ちたっていうか。 あの頃は…

final performance

前情報のとおり、ストール真ん中列で取っていたチケットが(なんの断りもなく)GCの後列に振り替えられていた。 気が気じゃなくて毎日発送状況をチェックしてたのだけど、今日見たら準備中からまだdepatchしてませんになってて、まったくチケマスのヤツ!!…

キンキコン、滝つコン

キンキコンは31のみ。滝つコンは月曜のみ。 滝つにはThey武道さん、みんないたらしい。逆サイドの席で見ようと思えば見れたしきっと江田くんなら見つけられたと思うけど、なんかそういうモードになれなかった。3日にいたって聞かないから来るかもとは思って…

カウコン2015-2016

幸せだったー。 もうそれしか言えない。 江田くんがいてよかった。上手にいてよかった。 バクステのことは見えないし見えたのも後ろ姿ばかりだったけど、あとはずっと私の見えるところで楽しそうに夢中で踊ってた。 誰も見てないかも…なステージで無心にダン…

忘れないかもしれない

ファンサってすぐ忘れちゃう私だけど今日のは忘れないかもしれない。 双眼鏡にギリ2人入ったから焦点は江田くんに合わせつつも見ていたの。そしたらあ、こっちの方見てるなーと思った瞬間真っ直ぐ腕伸ばして指差されてニッコリされて慌てふためいてえっ?!…