偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだキミくんに浸ってます

書き忘れてたこと。 最初のMC・・・始まってすぐのちょっとしたご挨拶。 その時の話す雰囲気がすご~くステキでした。 7人でいる時みたいじゃなくって、しっとり落ち着いてて、ちょっと低めの声で、新鮮でした! あの逢瀬から思ってること・・・。 ま、ホン…

念願のキミソロライブ♪

最初は大阪だけだったから諦めたんだよね。。。 2回目には、東京だ!って喜んだのもつかの間。 私には勝利の神は下りず・・・ 大阪行った人にチケット回さないでよーーーっとやさぐれた日もあったけど(苦笑) 3回目にしてやっと見れました。 ああ、ホント…

Tokyo Agenda #1

始まりましたね♪ 月イチライブで新曲を発表、12ヶ月でアルバムが1枚できるとか。。 それを知ったのが、整理券の配布が始まって何日かしてから。 メルマガ来てたのに行けないかも~とちゃんと読んでなくって。 CDショップに問い合わせて、まだ整理券あるよ~…

ズームイン×あらし

あ”り”がどぉ”ーーーー(T_T) ステキなものを見させていただきました[emoji:i-189][emoji:i-189] 宿題くんにリクエストして、心底ガッカリだったあの日から。 思い焦がれておりました、滝行じゅんさま。 そのあとのメンバーのコメントも、 そのあとの10年…

ガイズ&ドールズ

結局、2回目行ってしまった。 半分はTETSUYAさん見に行ったつもりだったのに、あまりに近い席で無理だった。。 内くんのキラキラから目がそらせなかった

ぎゃは~~~っ

さとしくんが「かわいこちゃんには弱いけど~♪」だって(≧▽≦) かっわゆ~~~~~~い

いろいろ

かとぅーんの動画配信見て。 やっぱり本人の口から聞くこと、それを見た印象が1番信用できるよなぁ。 とりあえず、こぎれいになって帰ってきてもらいたい(笑) もう長いこと、モッサリ&ヒゲ面なんだもーーんっ! 某所で知った、某ブログ。 その時はちゃん…

ラムラ♪

2ヶ月ぶりに会うタダさん、なんだかとっても素敵になられてドキドキしてしまった[emoji:i-176] イエロー×ブラックのファッションも素敵。 タンポポって感じ? 1回目は最後の1曲だけ聴けました。 その後、こどもの日のチケットを購入しました~♪ 2公演めの…

思いのほか楽しめた☆

我が家の歴史、長かった割にサクッと見れました。 1番おもしろかったのはつるちゃん♪ 当て書きですかね~、あれは。 大泉洋、めちゃくちゃハマっててホント、面白かった~ あと、社長が亡くなって八女家にたくさんの著名人が次々にやってくるシーン。 あれ…

ありがとう これからも ありがとう

DVD見て、号泣。 これは、ライブDVDじゃないね。 10周年のメモリアルDVDだね。 細かい編集が、気が利いてる! そりゃ、いつものように画質はヒドイし、 ここは映してよ~ってトコは映ってないんだけどさ。 全て帳消しになるくらい、気が利いてる。 ファンが…

5×10 DVD

8/30と、ドームダイジェストから見てます。 こうやって映像で客観的に見ると あの日のコンサートが中止されなかったことがホントすごいと思う 尋常じゃない雨だったんだなぁって。。。 始まるまでは降ってなかったのもあるし 始まっちゃったら中断なんて考え…

懐の深いジャニーズ事務所

Aにしくんの、CMまで作ったんですね~。 公式サイトなんてできちゃってて、ジャニさん、全面的に押せ押せじゃん!って。 こんなフリーダムに我が道を進む者もあれば、つよしさんみたいな人もいて。 アイドルって、イメージや事務所に制限された中で表現を模…

ガイズ&ドールズ

見てきました♪ 内くんとTETSUYAさんを見に! 内くんはそりゃーもうわかってたけど、カッコイイ 似合いすぎるよ、気障もスーツも! TETSUYAさんは内くんより出てたんじゃない??ってぐらいおいしい役でした♪ ネタバレするので隠します。

ジャンプコン♪

久しぶりに行ってきました~♪ アルバム出たら、って思ってたけどいつになっても出そうになくて限界だったので。 セットが激烈かわいかった! 衝撃のオープニング&まさかのエンディング?? 10代のお嬢さんたちのノリには付いて行けず、というかしょっぱなか…