偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyo Agenda #2

ホールの響きとライブハウスの振動がまだ記憶に新しい耳に、今日の音は優しかったな yesterday holiday もう終わったんだ(新曲。こんなタイトルだったはず) ダレカガダレカニ アイタクナッタ 今日はホントいい表情してて、ときめきまくりでした[emoji:i-18…

うめかよ×嵐

本屋で立ち読みした雑誌にうめかよさんのインタビューが載ってて。 大好きな嵐に会えたから、高校生のあたし、写真始めてよかったとか言ってまして。 そうそうあのカレンダーは最高だったなーー、また撮ってほしいな~って思ってて。 そういうことだったのね…

人の運命

ソロコンサートの全国ツアーがあって。 その公演に見に来ていて。 オニギシで赤ちゃんの頃からの写真が写されて。 20代最後の誕生日があって。 その日は母の日で。 ツアーは続いてて。 誕生日のプレゼントを貰って。 喜びの中で日々が続いて。 そして、その…

不調

せっかくのライブだったのに、なんか申し訳なかったなー。 だれかが、舞台を見るのには役者たちや演出家の技量じゃなくて、見る方の感性も研ぎすまされてないと思いを受け取れない、感じられないと言っていたけど、今日の私はまさにそのとおりで。 全く集中…

むーー

かとぅんって初動30万枚割れとかあったっけ~??って思ったので、今回酷いな。 なんだろう???結局あかにしじんか?って思ったりしました。 そういう私もこれ、特にグッと来ない曲だなぁ。 まぁ所詮腐ってもAの人のファンなので、いないってことが自分が…

Tokyo Calling the Movie

まだまだタダさんネタ。 見ましたよーーーとうとう。 なんとなく当分、見るつもりなかったんだけど。 ダビング待ちの間に。 一言で感想を述べるなら「ちょっと作り過ぎ」だけど、まぁ悪くない。 真空メトロでは、携帯いじってましたから(笑) あれは・・・[…

気付いちゃった~

あんなによこやまゆう様にゾッコンLOVEだったのに、今月に入ってからタダさんのことしか書いてません。 ということで本題。 朝、タダさん提供曲を聴いてたんですが、私、トビラがどうしても好きになれなくって。 タダさんなのに、私の好きな作曲での提供なの…

記念品

今日、先月のTokyo Agendaで撮影した写真をいただきに行きました。 ホントは別に写真に執着なんてなかったんだけど、帰り際にやっぱり記念に欲しいな~ってCDを買いスタンプを押してもらいました。 で、今日受け取ったのですが、予想外にステキな仕上がりで…

BitterSIde

嵐の「風」に出会って、多田さんを知って。 多田さんを辿ってタダさんに出会って。 ブログに綴られる言葉がホントステキで、そこからちょっとずつ惹かれていったんだよなぁ。 タダさんに辿り着いてから、ライブに行きたいと思うまで。 ライブに行きたいと思…

Sweet Side

darlin' わぁ!!って感じでした。ウェブで聴けたころに何度か聴いた曲。 今思うと、もっといっぱい聴いておけば良かった・・・いつでもアクセスすれば聴けると思ってたから。 「ありがとう ありがとうね darlin'」 ありがとうね、の、ね、がいいよね☆ キュ…

原点回帰

細かい感想は後日続きに書きます。忘れたくないので。 (すでに忘れつつありますが) 今日書いておきたい旬の感情を。 「ハローグッバイ」が、今日の1曲。 この曲を聴いていたら、タダさんにピッタリ当てはまる言葉を発見しました。 私にしか理解できない、…