偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Tokyo Agenda #2

ホールの響きとライブハウスの振動がまだ記憶に新しい耳に、今日の音は優しかったな

yesterday

holiday

もう終わったんだ(新曲。こんなタイトルだったはず)

ダレカガダレカニ

アイタクナッタ

今日はホントいい表情してて、ときめきまくりでした[emoji:i-189]

知らずの微笑みとか・・・てんしだよ、もう[emoji:i-176]

この前のライブより、柔らかい笑顔もたくさん。

色んな笑顔、全部意味が違うんだね、きっと。

楽しい

嬉しい

大好き

手元を見ながら弾く時の感じが愛おしむようで、タダさん鍵盤好きすぎるでしょっ[emoji:i-197]って(笑)

ほんのりジェラシィでしたわーっ

半開きのお口で丁寧に弾くの、あれは反則だよ[emoji:i-238][emoji:i-178]

うわぁっ[emoji:i-201][emoji:i-201]好きーっ[emoji:i-175]]ってなっちゃったじゃないか(笑)

新曲は寂しい男の曲らしいです。

オッサレ~な感じで好きだな。

絶対雨だと思って、雨の曲作ったんだって。

わかります^^

金曜日でTDLときたら雨のイメージだもんっ(笑)

確かに日中は晴れてたけど、降りそうな雲が出て来てたし。

明日は雨だしね。

あっ、忘れてたけどこの前のワンマンライブ私が行き始めて初めてHAPPY BIRTHDAYを歌わなかったんだよね…。

誕生日近いって、楽しみにしてた人がいたかもしれないな…って思ったんだった。

来月も行けそうでよかった[emoji:i-237]

このライブ好きだから、全部行けるといいなぁ