偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

うめかよ×嵐

本屋で立ち読みした雑誌にうめかよさんのインタビューが載ってて。

大好きな嵐に会えたから、高校生のあたし、写真始めてよかったとか言ってまして。

そうそうあのカレンダーは最高だったなーー、また撮ってほしいな~って思ってて。

そういうことだったのね。

non-noゲットしなきゃじゃんっ!!

やっぱり「男子」なあらしは最高なので、「男子」撮りが得意なうめかよさんとは相性いいよねぇ!!

あ、でもアラーキーに撮られてたさとしさんも悪くない。

アイドルって素材、やっぱり面白いと思う。

私もアイドルでなにかしたい。

あの独特な文化、たまらんよね。

そういえば、アイドルと言えばですがアキバ系アイドルさん、CD売れてますなぁ!

タダさんもすごい運のあるお方だと思う。

もちろん実力があるからなんだろうけど、ああいう「売れる人」に発見されるってスゴいよね。

いっぱい印税が入って、タダさんのやりたい「お金のかかること」が我慢せずやれるといいな。

やりたいことが(金銭的な理由で)やれない人を知ってるから切実。