偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオ鑑賞

昨日AMAZONで「素顔」とか「素顔2」とか「素顔3」とかあるのかな〜と検索していたら KYO TO KYOを発見し、ついオーダーしてしまいました[emoji:e-290] で、早速今日届いたので拝見させていただきました♪ AMAZONのレビューとか見てて 「もしやこれって元祖さ…

リピーター

今日友達からメールがあって、申し込んでいたアラシ☆コンの追加公演が取れました[emoji:e-343][emoji:e-343] 結局この夏は8回同じものを見るってことですよ。 去年友達に 「行けるだけ行ってたらキリがないし、同じコンサートは3回見れば十分!」 と宣言し…

空耳アワー

昨日は「私を知る者はネット界にはいない!」 と思ってたのですが、 よくよく考えたらキモノをネタにしてたからなんですよね・・・ 友達にアクセスされたらイッパツでばれる 私信 もし気づいても気づいてないフリしてください。 心の中で笑っといてください。 …

谷口吉生のミュージアム

仕事帰りにオペラシティでやっている、 「谷口吉生のミュージアム」展見てきました。 彼の設計の美術館で行ったことがあるのは長野の東山魁夷館だけ。 あっ!でも建築中のMoMAは外から見ましたが。 やっぱりメインはMoMAで、模型やコンペで最初に提…

コンサート♪

行ってしまいました・・・LOOKING KAT-TUN!! 正直存在は知っていながらあまり注目してなかったのですが、世間の波に乗ってごくせん2を見ちゃったのが運の尽き。 毎回 「顔はやめて!」 とか思いながらそれなりに楽しみ、終わってみれば 小田切竜・・・カッコイイ☆…