偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ビデオ鑑賞

昨日AMAZONで「素顔」とか「素顔2」とか「素顔3」とかあるのかな〜と検索していたら

KYO TO KYOを発見し、ついオーダーしてしまいました[emoji:e-290]

で、早速今日届いたので拝見させていただきました♪

AMAZONのレビューとか見てて

「もしやこれって元祖さまりぃ?」

とは思ってたのですが思った通り、さまりぃに匹敵するくらい謎な舞台。

突っ込みようもないわ[emoji:e-263]なシーンもあるけど私的にはこっちのが好きかも。

おーのさんの「☆の王子様」には[emoji:e-451][emoji:e-451][emoji:e-451]でしたけどね。

創作ダンスちっくな感じもあり、難解モダンアートのようでもあり・・・。

例えるなら黒沢明監督の「夢」のような感じかなあ。

イマイチ盛り上がらないけど、作品全体に漂う難解なのにこちら側にすーっと入り込んでくる何か。

褒めてるつもりはないけど褒め過ぎですか?

天下の黒沢監督とJ社長を並べるなんて・・・(映画関係者に怒られるな)

それにしてもカメラワークが目まぐるしくって誰がどれだか分かりません!!

発見できたのは、アラシメンとタキ☆ツバと素顔のどれかでいっぱい出てたコ(名前わかんない)ぐらい。

最後のほうでヨコ??って人物が横切ったような・・・?

ちょっと見てみたかった、ぐらいの気持ちで買ったので、多分コレ、リピート率はかなり低いと思います・・・。

あ。

でも唯一、私の瞳孔が開いたシーンがありまして。

Juniorくんを従えて歌い踊る東山兄さん!

じゃなくて、

そのJuniorの中で光り輝くおーの少年[emoji:e-420]

あぁ。これが長年のファンの方々が絶賛してやまない踊るおーのさんなのね・・・[emoji:e-266]

できればここだけDVDに・・・なんて思ったり思わなかったり。