偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

リピーター

今日友達からメールがあって、申し込んでいたアラシ☆コンの追加公演が取れました[emoji:e-343][emoji:e-343]

結局この夏は8回同じものを見るってことですよ。

去年友達に

「行けるだけ行ってたらキリがないし、同じコンサートは3回見れば十分!」

と宣言し、テンション下げさせてしまった私でしたが。

今年・・・。

冬コンがなかった腹いせと東京公演が多かったのとで

「代々木、全部行きたい!」

って言っちゃったんですよね〜。

友達は物心ついたときからジャニワールド住民。

私はまだ選挙権も持たないような新参者。

人生をジャニで回したくない!と、巻き込まないでアピールをしてきたはずでした。

なのに、うっかりさん[emoji:i-235]

なんだかジャニの神様が私をハメようとしてるんじゃないかと・・・。

この頃とってもそんな気がしてならない。

アラシ☆ファンになってからも抵抗し続けてきましたがもう流されちゃおうかな〜。