偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

かみ&とにDVD

にこいち売りにぶーぶー言いつつも、通常版を購入♪

やっぱりいいね~カミセン曲♪

踊る人はいい!

見に行った公演だったからMCも懐かしかったな。

そんなに前のことじゃないけど、記憶が蘇りました。

結果的にV6コンは今年日本ではないので、行っておいてよかった[emoji:i-228]

1度も会えないで2009年が終わっちゃうとこだったよっ!

あれ?

凱旋コンとかやっちゃったりする??

今年のカウコンがどうなるのか全く想像がつかないので、

KinKiとにゅ~すがどうなるのかもわかんないんだよなーー。

なのにジャニ以外のスケジュールはどんどん決まっていくので

被ったりしないかとヒヤヒヤ[emoji:i-230]