偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

圧倒的

スワンレイク千秋楽、期待のマシューボールにすっかり魅了されてしまいました。 登場してすぐ、と言っても設定では夢の中?まだ一つ紗幕の向こう、完全には姿を現してないのに全然違う!!って思った。腕の動きが人外!人ならぬモノ感がすごい。鳥が羽を伸ば…

オリバーツイスト

見てきた。 最初にリキ、その後カズキさん。 リキのオリバーは役の設定にピッタリ。真っ直ぐな視線、ボロを着てても感じる品の良さ、自分の心に従う強い心。お芝居をしなくても元々持ってる資質がオリバーなのだもの。 歌はどうなんだろう?と思ったら意外と…

TDL

アイムホームII 大好きなFMホールでした♬ しかも今回早々にチケットが取れてかなり早い番号で、3列目のいいところで見れた! アメニモマケズ懐かしくて嬉しかったし、 アイタクナッタわアンコールでやるのも嬉しかったし、 最後の曲がダイアログの弾き語りだ…

ここまで旅してきたんだ♬

あらしの展示会に行ってきました。 とってもいい展示会でした。内容も良かったけど、初期FREE STYLEの時みたいな混雑もなく、会場内もひとつひとつこじんまりといい規模で誰かが陣取って動かないなんてこともない(しづらい)作りになってて、グッズもゆったり…

スワンレイク

まさかのリアム来日なしでテンションだだ下がりだったけど、気を取り直して行ってきた。ビリーエリオット映画版のラストシーンにも出てくるあれを一度は生で見てみたかったし。 マチネは、全体的に群舞のダンスシーンに面白みを感じなくて3回も見なくていい…

ご冥福をお祈りします

2019/7/9 ジャニーさんが宇宙の果てへいってしまった。 最後の病室でのひとときを、最愛の子供たちと過ごせたとのこと。 年齢を考えると、病名を聞いて正直厳しいとは思っていたけど、悲しい。嵐の休止を見ずに済んだのは良かったけど、トニトニは?はいびー…