偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

TDL

アイムホームII

大好きなFMホールでした♬

しかも今回早々にチケットが取れてかなり早い番号で、3列目のいいところで見れた!

アメニモマケズ懐かしくて嬉しかったし、

アイタクナッタわアンコールでやるのも嬉しかったし、

最後の曲がダイアログの弾き語りだったのも最高の締めくくりだった。ダイアログがいいなーって思いながら1ページ戻した譜面を裏からじっと見てたんだけども。祈るように。祈っても歌う曲変わんないだろうけど。

そしたらタダさんの挨拶がそんな風で、フラフラしてるのが好き、あれやりたーいってファン待たせて、わかったわかったってみんなが見守っててくれて。みたいな。だからこれしかないじゃん?って思ったらダイアログ歌いますって。

FMホールで、弾き語りで、ダイアログ。

全身に浴びてきた。

そうそう。

割と新しい曲で、ライブでしか聞いてなくて歌詞もまだよくわかってないし、タイトルなんだろう?なやつ、"ジョハリ"と聞こえて、ああこんなところで使ってるんだーって嬉しくなった。

久しぶりに客席と一緒に写真を撮って。

agendaを思い出すね。

写真、どこかに上げてくれますように!