偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

おかえり

I'm home. ってことでタダさんが歌活休止からついに2年ぶりに復活しました!

ってかタダさんて42歳なんだ、初めて知りました。まあ思ってた通りの感じですが。若いしかわいいけど嵐よりは上かなっていう。

1曲めがソングライター♬

私的にもタダさん原点という感じで、嬉しかった。

神様だっている、は初めて嵐に楽曲提供した話の時に言っていた言葉。

全部のライトが照らした

でいつも泣く。

やっぱりタダさんと嵐は切り離せない。

4曲めから泣き始めてちょいちょい詰まってた。

でもしっかり歌ってたけど。外国の血が入ってるからハナから来るんだって!そんなのもタダさんらしい冗談。噛んでみたりグッズ宣伝したり、優しい笑顔とかわいい笑顔、真剣なかお、変わんない。

さくらさくら、春の味方もグッと来た。

yesterdayはmy spaceだかその前だったか、3曲ぐらいネットで聴ける時代があって、必死で聞いてたのを思い出す。まだCD買えてなかった時。

アイタクナッタは絶対歌うと思ったのになー。

泣くからかな(^^;;

YOUR SONGは間違いないです。

君がいるこの世界は素晴らしい。

夏のライブも発表されてCDリリースも決まって。

FMホール大好きだから絶対行く!

また始まりだね