偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間がいた♪

今日みつけたブロガーさん。 Arasickで8erさんなのだけど、その中の記事に 「エイトレンジャーと大宮を戦わせたい」 って! 仲間ーーーッ♪ ついつい嬉しくて話しかけたくなったけどヤメときました。 だって初めて訪問したお宅だしね。 でもホント、いつか対…

1年ぶりの…

武道館訪問。 何度か行ってると段々慣れてくるようで。 初めて行った時は遅すぎて中に入れませんでしたが、 今日は番組開始10分後には募金して会場を出てました。 去年同様、遠目にタキツバを見る。 去年は同じような時間に着いて地上に上がったらすでに目の…

発見!

淋しいおさかな (PHP文庫)別役 実 (2006/09/02)PHP研究所 この商品の詳細を見る 別のものを探してたらとっても懐かしいモノを発見しました。 中学生のころ、学校の図書館で出会った別役実。 大好きで大好きで何回借りたことか…! 友達と2人でハマって交互に…

今日は気分がいいんだ♪

あらしは偉大なり 本題は別。 スキ×スキ=?

47の26 ありがとう。

エントリー数をあんまり増やしたくないので、同じ出来事について何度も書くのはイヤなんですが。 「その時」に書いた言葉と、後から思い出しながら書いた言葉って全然違うんですよね。 ひとつのエントリーにまとめると「その時」の言葉が妙に白々しくて…。 …

ネバーエンディングワンダフルストーリー

ドームの余韻のまま見始めたら、どーにも涙が止まらなく。 メンバーが目を合わせるだけで泣けて泣けてしょーがない。 しまいにはセニョリータで号泣。 嬉しいのか切ないのかよくわかんないままタオル片手に鑑賞。 このまま200分泣き通し??とか思ったら。

もともと行く予定じゃなかった昨日のドーム。 本当に体が震えるほど感動しました。 手が震えて震えてしょーがなかった。 ドームがどれほど揺れたのか、私にはわかりません。 尋常じゃない精神状態だったから。 トリプルアンコールの時の博貴コール、その時に…

東京ドーム

二夜連続のミラクルに、もう何がなんだかわかりません。 あいばまさき襲来。 それだけで頭がおかしくなるくらい盛り上がったのに。 今夜のミラクルを超えるものは今までかつて、ない。 eighterのみなさん、 東京ドームに8人のエイトが帰ってきたよ

うちわ

明日がコンサートだというのに(っていうか今日)この時間で、この状況。 私にしては大変めずらしい状況です。 今まではたいていチケットも届かぬうちに作成してしまっていたので。 最初の頃は毎回新しいのを作るのが楽しかったのに、最近はとっておきのを作…

映画デイ

今日って水曜日じゃん!と映画に行ってきました。 よく考えたら毎月1日は映画の日ですね。 だれでも1000円。 ちょっと気になっていた腑抜けども、悲しみの愛を見せろを。 本谷ワールド、やっぱり好きです。 石川県伍参市(@演技者。)がすごく好きで気にな…

Blue Man

が東京に来るそうで。 ぴあからのメールで知りましたがとっくに発表されてたんですね。 某SNSのBlue Manコミュニティに参加してるにもかかわらず、膨大な某コミュニティのカキコミに紛れて気付きませんでした…。 12月~1月だそうですが、どこかで1回行きた…