偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The Curious Incident of the Dog in the Night-Time

ナショナルシアターライプ見てきました。 基本は日本版と一緒だけど、やっぱりセットがすごいな〜って思った。 日本版では黒板に描いていた絵は、全部床に。 床は方眼紙の模様になってて、5センチだか区切りの太い線の交点にはLEDが仕込まれてる。 それが道…

有休申請!

してきました。ようやく。 チケットは12月にとっくに取っていたのにね。 今度は何の心配もなく出発を迎えたい。 体調万全で。 10周年の時のようなのか、わからないけど。 誰が来るのかもわからないけど。 Zach、Matteo、そしてやっぱりElliottを探してしまう…

クリエ3年目おめでとう

今日、発表されました。 申し込んで、電話して、チケットを取るのみです。 今年こそ通いたい。 そしてツアーにつなげたいね。 何の心配もしてません。 今度はどんな感じで来るのかな? 初めての集大成。 2回目の挑戦。 3回目は? そろそろ友達にも見て欲し…

ファンとして、最も理想的なタレントととの関係はファンとタレントの関係だと思ってる。 そこは侵害したくないなーと。 だから何か特別な事情があったりできたりしても、期待したり踏み込んだりしたくはないな。

2016SHOCK

見てきました。 去年は辰巳くんを見れなかったのでお久しぶりでした。相変わらずかっこいいのだけど、初めましての子もいたのでついついそっちに気を奪われ。 松倉くん。 シャカリキダンスの頃しか見てないからカンパニーに馴染んだダンスをしっかりやってて…

よーいやさーBOX

多分もうあんまり見ないなー。 3人とすのちゃんの滝沢歌舞伎だった。 さすがにモヤる。

映画

なんの期待もなく行ったパディントンがめちゃくちゃ面白くて2回目見てきちゃった。 そしてトムホの白鯨…も! なんだかまだ小僧って感じでかわいかったなぁ。 あとなんとなく役者として求められてる方向性っていうかジャンルがニノっぽいなーと思った。 トム…