偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と楽しい「美男ですね」

面白いもの当然かも。 韓国のラブコメ好きだもん。 たまちゃんは、なんかまだ慣れないなぁ。 ごくせんも見てなかったからポヤンっとしたイメージがどうも抜けなくて。 バンドのリーダーとかえーーーっってなっちゃう。 でもマジでツンだね!ってか非道だよね…

song & danc'n

素晴らしいエンタメでした!!! どこに出しても恥ずかしくない、最高級のエンタメ。 みんなホントかっこよくって目が2つじゃ全然足りなかった! BUGSの公演が好きな私にはストーリーのない構成はモロ好みだし、それを若くてキレイな男子がやってるんだから…

いまさらワクワク学校

なんだかタイミングを逃してしまい、今に至ります。 でもなんとなくここできちっと書いとかないと…国立落選したので願掛けを込めて。 なんだかどうでも良くなっちゃった。 国立とドーム、どっちも見るっていうのにずっと拘ってたけどもういい。 アラシコンに…

trustいかねぇ

面白そうだなとは思ってたけど、予想以上によかった! だってずっと泣くか笑うかだったんだもの。 まさか泣けるストーリーとはね。 しょうたくんの役がホントにハマっててよくって。 優しくって楽しいコ。 悪いことができないけどちょっっぴり素直になれない…

HOT SNOW舞台挨拶

映画初出演で初主演で、しかも踊る♪って聞いてずっと楽しみにしてた映画。 震災の影響で延期になっててようやく公開となりました。 ほんとよかったよ。 ちゃんと公開できて。 見終わってからの舞台挨拶はマスコミ(動画はなし?)が入ってて。 だけど舞台挨…