偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

HOT SNOW舞台挨拶

映画初出演で初主演で、しかも踊る♪って聞いてずっと楽しみにしてた映画。

震災の影響で延期になっててようやく公開となりました。

ほんとよかったよ。

ちゃんと公開できて。

見終わってからの舞台挨拶はマスコミ(動画はなし?)が入ってて。

だけど舞台挨拶特有のあのヘンな空気感。

なんなのでしょうねーーー。あの気まずい感じ。

司会者とファンの間の気まずい感じ。

司会者と登壇者の間の気まずい感じ。

嗚呼おもしろい!

8人もいると全員が喋るのも大変で、質問ごとに真田くんからマイクが回って行き。

たまたま重要なコメントを求められたりして、他のメンバーから突っ込みが入ったりで楽しかった。

「タイムスリップするならどの時代に行きたいですか?」って聞かれたさくまくんにすかさず

「お前じゃない方がいいよ。この人歴史全然わかんないから」って突っ込みが

そんなさくまくん、未来に行きたい、自分の未来の家族を見てみたい、と意図と違う方向へ(苦笑)

それにしてもみんな映画の衣装(冬設定)のままで、かなり暑そうでした。

マフラー巻いてるし制服のブレザーの下にベスト着てるし。

挨拶の後は写真撮影で、カメラマンから「元気に!」「もっと元気に」とか言われつつ、やや緊張気味のみすのまんがかわいかった☆

さなだくん?あたりから「みんなでHOT SNOWって言おうよ」と提案があって、じゃあ会場のみんなもやろうってなって。

そしたらかなり控えめな感じで「HOT SNOW!」と叫ぶ客席。。。

思わずさくまくんが「みんな、言ってよぉーーーっ><」

ファンとタレントの間すら微妙に気まずいこの舞台挨拶の雰囲気。

私はけっこう好きですよ?

終始、暑がってたみすのまん。

ファンの前に立ってるのに、コソコソ舞台上でメンバーにつっこんだり喋ったり。

後半になるにつれ、慣れるどころか緊張顔のさくまくん。

なんか涙目だったけど大丈夫かしら??

緊張でなのか、泣いてたのかよくわかんない感じだったけど。

正直、突然の人事異動の激しい事務所なので8人ずっと一緒かはわからないけど、今はそんな不安を考えずに伸び伸びと楽しくJr.ライフを堪能してほしいなぁと思いました。

どっかで情報入れてたはずなのにタイムスリップのシーンは変なドキドキが。。

2011年3月ってテロップがあってからの地震のシーン。

突っ込もうと思えば突っ込める話です。

う~ん、例えば過去の4人との対面シーンはもうちょっとない??って感じ。

あ、脚本がね。

真田くんは貫禄あったなーー。

みんな以外と違和感なく見れたけど、やっぱり場数が違うよね。

今でもこのコは1リットルの涙の弟くん。

昭和の4人、けっこう似合ってたよーー

なんかいそうだもん。

ビーバップハイスクールの端役あたりに(苦笑)

けなしてるんじゃなくてメインの役にしてはかわいすぎ

親子のストーリーもいいね。

ちゃんと大人になったあの子達が覚えてて同じ時代を生きてるっていうのもいいなぁ。

タイムスリップものって、そういうのあんまりないから。

大概にして全てをわかってるのって主人公だけじゃない?

ちゃんとみんなが思い出にしてるっていうのが、設定として好き。

ただ、期待したほどダンスシーンがなくって。

それが1回以上見たいと思わなかった理由かな。