偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

プラチナデータ初日舞台挨拶

ダメもとのつもりで申し込んだ初日舞台挨拶が当選してホントびっくりした!!

今年はやっぱりとってもいい感じなのです。

嵐にも米米にも運がいいですね〜って言われたから☆

ありがとう!

端だったけど安定の前列で、映画は見づらかったけどニノの表情は良く見えるお席でした。

今回は登場は下手のステージサイドから。

シルバーっぽい三つ揃えがなんだか七五三なニノ。

最初のご挨拶で「二台目豊川悦司です」って名乗り、乗っかってトヨエツが「初代です」

中継をしてるということで、みんな手を振ったり自分の地元の人に呼びかけてみたり、生瀬さんはホントにライブなんですよーと現在時刻を読み上げてました^^

WSで使われてたのは、ニノが飲みながら台詞を覚えるって言う話と、生瀬さんの珊瑚を愛でてるという話、それからネットに水原きこちゃんがリュウの方が二宮さんおり優しいと言ったエピソードが載ってた。

なんか舞台挨拶っていつも気まずい感じが面白いのに、さすが生瀬さんやにののいる舞台挨拶だけにとってもいい雰囲気でした。

そしてこの回は初回だったので取材陣が前2列席を潰して入りました!!

ステージにびっしりカメラマンさんが集合して大撮影会!!

一旦キャストが捌けて真ん中通路に再登場しての撮影会はなかなかでした。

銀テープまで飛ぶし、華やか〜♪

そうそう。

プラチナデータにちなんでV5達成の発表があったのだけど、どこでも取り上げられてなかったな。

完成披露試写会の倍率が0.35(東宝史上最難関)

前売り券発売当日に東宝史上最高枚数が売れた(売り切れた劇場もあったらしい)

全国6万人が初日舞台挨拶をライブで見ることになる(東宝史上最大人数)←ライブビューイング

ツイッター公式のフォロワーが東宝史上最高数

あとなんだっけ〜?

映画も面白かった。

雨の日のリュウとサキのシーンがすごくよかったなー。

素数を書くやつ。

あとトヨエツとニノのシーンはどれもいい。

競技場でフェンス越しのシーンは、神楽が喋っていて途中でリュウが出てきて泣くんだけど、ホント二宮先生は泣かせてなんぼだね!って思った。

切なくて切なくていいよぉお!!!

原作読み直したいんだけど、どこにいったんだろう??

もしかして古本屋に売り払っちゃったのかなぁT_T