偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たちラスト

初主演舞台が終わった。 初主演と言ってもメンバーは12人もいたんだけど。それでも名前がトップに出ての出演だったことは間違いなく。 こういうもの、という過去の記憶があったから厳しい目で見てしまったと思う。 正直歌の部分はえ?ホントにやるの?という…

玉ドリボラスト。そしてドリボ納め。

終わってしまったT_T 今日もすっごく楽しかった!江田くん満喫した! 今日はひたすらに江田くんだけ見てました。1回少ない玉ドリボ。全部心に残したくて。忘れたくないシーンやダンスがいっぱいで結局抱えきれずに記憶は薄れてしまうんだけど。 スリラーは…

ナマ歌声への執着心

今日のお席、慎太郎が来る辺りだったんだけどどこに立ってたかあんまり覚えてなくてこんなに近いと思わず。 でね、歌はまあエアだったんですが1階で見てた時ほど爆音じゃないから声出してないとわかってるけどものすごく異様なんです。 正真正銘の口パクだっ…

14年

1年前の記事を見たらテレビに返り咲いたり大阪にいたりしたようです。 今年は三人揃って帝劇に返り咲きでした。 張り切っていたのか、わからない。 初の玉ドリボだったから。 ただ江田くんは江田くんの出来る全てで私を楽しませてくれた。ファンを楽しませて…

緊張感のある席

少年たち見てきました。 日生で初めて座るお席。なんだか緊張しちゃった。 ほぼ目の前に立たれると、うわ〜無理!!ってなったけど、それでも見てやりましたよ。 偏食の癖にキレイとかむかつくわ〜〜!渡辺くん。 色白美肌が発光してる大我。 いい香り振りま…

玉ドリボ

聞いてはいたけど、ショータイムの楽しさが半端なかったです!! コンサート1回分くらいの満足度で、これは通いたくなるやつだなーと思いました。 やはり同じグループだから3人で歌うっていうのがね、楽しい要因その1。それにTheyが付くからずっとステージに…

ゆまドリボラスト!

マチソワしてきました。 優馬たちとのドリボはこれが見納め。YOLOも見納め。 1曲丸々とびきり可愛いい江田くんを堪能できてハッピーだったな。 林くんとのキャッキャとしたアイコンタクトも楽しそうでかわいくて満足。 全体を通してのお気に入りは剣舞(亮…

少年たち3回め

今回とても近い席だったんだけど、1幕はそのことでとても落ち込んだ。私が落ち込むのもどうかとおもうけども、生で歌う大我の熱量に誰も歌でついていけてないこと。それってうまいかどうかって単純なことじゃなくて、やっぱり口パクではエネルギーが半減して…

ドリボ

まずはゆうまドリボから。 先にメインの人達に触れると、かめドリボ支持者の絶賛ぷりは半分はわかるし半分はわからなかった。 1人で背負う感じ、孤独さは共通点だけど、私の中でかめは ドリボは伝説となってしまってて(見たのが2009年だけだからというのもあ…

フランケンシュタイン

前回the audienceを見てから楽しみにしていたフランケンシュタイン。 どこかで読んだレビューでベネさんは博士の時の方がいいと聞いてまず見に行こうと。 すっっっっっっごい好みのストーリーだった! そしてステージセットも演出も、音楽も照明も、何もかも…

少年たち2回目

今日はGCに降りてきた。 二度目、少し冷静に見て思ったこと。 すのちゃんも生歌挑戦してよかったんじゃないかなぁ。多分最初の曲とか所々は歌ってるよね?最初だけかもしれないけど。声量はある子達だし、渡辺くんは上手いし宮ちゃんもいけるでしょう。ふっ…

RENT

お初です。 予習も情報なしで、平間くんが出る&前回から気になってたというだけで行ってきました。 こんなにひたすら歌だけだとは思わず溢れるパワーに圧倒されました。 ミュージカルとしての楽曲数はダントツに多いみたいですね。 いわゆる台詞だけのお芝居…

収録!

すのちゃんいるだろうと思ってはいたけど、焦らされたー!! けどzigzagが映像に残ってよかった。 アクロバットの凄さに司会の二人も褒めてたよ。 エビより凄いって。 まあそうだけど、総合評価はエビの方がずっと上ですから。すのちゃんの課題は他に沢山あ…

少年たち

とうとうSnowManが主演メンバーとして舞台に立った。 発表された時ファンは毎年恒例のドリボに出るものと思っていたから、歓喜に盛り上がるというよりチケット申し込んでない!!とバタバタしてて、なんだか誰もおめでとう!!という感じじゃなくて肩透かし…

ドリアングレイの肖像

私好みのストーリーだった。 悪い友達にそそのかされ身を破滅に向かわせるドリアン。 友達はあくまでスマートで、決してやり過ぎたりしない知恵と経験がある。だけどドリアンはピュア過ぎて欲望のままあらゆる悪事に手を染める。 チェンバロを弾くドリアンの…