偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

玉ドリボ

聞いてはいたけど、ショータイムの楽しさが半端なかったです!!

コンサート1回分くらいの満足度で、これは通いたくなるやつだなーと思いました。

やはり同じグループだから3人で歌うっていうのがね、楽しい要因その1。それにTheyが付くからずっとステージにいて踊ってるっていうのが楽しい要因その2。だいたい嵐ツアーについても出番なんてあんなもんなので、コンサート見た気分になるのも当然だった。

キミキセでのトコトコピースで極上スマイルかましてくるし、ファイヤビは上手のめちゃくちゃいい場所でガンガンこし突き上げてるのを真横から見ちゃったし!キスの歌詞ではことごとく指を吸い、なんだか屋良さんとセクシー路線だった時のPZを思い出した。ファイヤビ最後の頭グルングルンは、りょーたくんとアイコンしてせーの!でグルングルン!

アイノビはその後のキスマイ3人に繋がるのがよかったなー。

メイン変わってからも楽しそうに歌って踊っててかわいかった!

本編最後はあーつまれー🎶(←タイトル…)で懐かしかったな。

佐久間くんのfly!のとこのジャンプ好きだったなーとか思ってたから同じ振付やってる〜って感動したり。

この曲も、何もないステージをローラー滑ってるのも好き。

なんかすっかり馴染んでるキスマイ曲でのドリボだったから懐かしいし、ああいつもの!って感じがした。

オープニングでは高さがある分とても近くに見えて、しかも真っ直ぐこっちを見る瞬間があって心臓跳ねました(((o(*゚▽゚*)o)))

双眼鏡持ってたら危険だった!!!

けどその後なんの時か双眼鏡越しにこっち見たーー!!!ってなってワタワタ。

ツイートで見かけたんだけど、本当江田くんは客席をよく見てると思う。ボンヤリと目線を向けてるんじゃなくて、視線を決める位置をこの席の人って決めてるんじゃないかなぁ?それだけではないかもだけど、やはりトラヴィスにお客様見ろって言われたてきただけある。

佐久間くんは客席に目を向けても決して人は見てない感じかするんだよね。宙を見てる。

どっちがどうというわけではなく、ただ違うんだなぁと思った。面白い。

メインが違うと当然本編の曲も違うんですが、なんか全体的にこっちの方がカッコ良かった気がする。

スリラーは一段とはだけててひどかった!←褒めてる

下手の方での振付がむちゃくちゃ色っぽくてかっこよかった。

最初ゆうまバージョンと同じ曲だと思ったから出てくるとこ違ってアレ?どこ??って迷子に。

なんていうか、江田くんがカッコよすぎなので、歌が生かどうかなんてどうでもよくなっちゃう。

そういうところ、玉ドリボの方がトータルのパフォーマンス力は高かったなぁ!見せることを重視してる感じ。

ゆまドリボの方はお芝居重視で、だからこそ歌の感情とかも大事だったな、と。

BOMBやsurvivor、それからEndless Roadはすのちゃんが出てた時を思い出して懐かしかった。

佐久間くんがやってた好きな振付を今度は江田くんがやってる。

LED手袋とサングラスもあ〜!そうそう!!ってなってワクワクしたな。

もっといろいろわかってたら、ゆまと玉、同じだけ見たかったな〜というのが本音。

お芝居で見せるゆまドリボと、ショータイムが楽しすぎる玉ドリボ。どっちも捨てがたいです。