偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続き・・・

今回、またファンサイトを御覧になったようです。 やっぱり評判が気になりますか? で、「大野くんはやりたいことをやれてるのか?」って書かれてて 「やってるから余計な心配すんな!」だそうですよ。 でも、あなた雑誌で 「ファンのコが楽しんでくれること…

三 十 四 ライブッ!

私の期待を遥かに超えた豪華フルコース/折詰付[emoji:i-189]なライブでした。 なんて贅沢なんでしょうか。 当たり前だけど、最初から最期まで大野さんが歌ってるの! アラシによるアラシの歌はもちろん好きだけど、全部大野さんっていうのが、すごく贅沢! …

3104最高!

スッゴイ楽しかった[emoji:i-189] スッゴイ楽しかった[emoji:i-189] スッゴイ楽しかった[emoji:i-189] あの方は凄いですね! 私はいつものアラシコンでも、充分3104さんのダンスを堪能していますが、今日はダンスのフルコース☆ ご馳走さまでした! 3104さん…

チケット確保!

昨日はビューティフォーゲームの当落確認開始でしたね。 一般発売が近いのでいつ?いつ?とソワソワしてました。 昨日うちに帰ってネットを見たら開始!となってたので、申し込みの時のチラシを引っ張りだしてみたら・・・ 2/17〜からサービス開始予定ってしっ…

扉座サテライト公演

のLoveLoveLove9というのを見てきました。 なりゆきでチケットを取ってしまったんですが、こういう研究生の公演って、本人と知りあいとか劇団の熱烈なファンとか業界の人ぐらいしか見ないですよねーきっと。 Loveというテーマで、ロミオとジュリエットを軸に…

春コン以降、年内のグループでの活動休止・・・・・・。 連帯責任って・・・・・・それっておかしくないの? 仕事上のことじゃないのに。 わたしじゃ、足りないよ。 おもうことしかできないよ。 だれかみんなをたすけて。 亮ちゃん、 慶ちゃん、 ぴぃ、 まっす、 テゴ、 …