偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

扉座サテライト公演

のLoveLoveLove9というのを見てきました。

なりゆきでチケットを取ってしまったんですが、こういう研究生の公演って、本人と知りあいとか劇団の熱烈なファンとか業界の人ぐらいしか見ないですよねーきっと。

Loveというテーマで、ロミオとジュリエットを軸に、様々なシーンをちょっとづつ繋いでいく、というスタイルでした。

なんだかとっても熱いものが溢れてて「いいな〜」なんて思いましたね。

一番よかったシーンは「四姉妹」のシーン。

母親の通夜に久しぶりに芝居をして家を出ている長女が帰ってくるというストーリーなのですが、三女がいい感じ出していました。

あの役者さんは舞台だけじゃなくドラマとか映画とか、映像でもいけそうですね。

あと個人的にとっても印象に残った役者さんは渡部和博さんという方。

ダンスのシーンでメッチャ笑顔!!

ものっすごい楽しそうで、「芝居がダイスキ!」って伝わってきてかなり好印象でした。

将来活躍してくれるといいな〜と思いました。

私の中の熱いモノは只今自主凍結中ですが、ちょっとだけその存在を思いだした昨日。