偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃばけシャイニング編

なんだこれ?っていう感じと、決して金返せ!にならないそこそこの満足度がえび座っぽいのはやはり錦織さんだからかな。えび座はえびのアイドル力みたいなものが強靭なので、多幸感いっぱいになるのだけどそれだけ足りてないけど。いやしかしえび座の10倍ふ…

Shock eternal

ここは見たい!というところはなるべく外さないで残してくれたことはとてもありがたい。だけどやっぱり、元のShockが恋しくなるし、まあきっとそれでいいんだと思う。映画にもなったし、光一さんだっていつまでも階段転げ落ちていられないだろうから変わって…

アリージャンス

見てきた。なんだか見てて、ああものすごーくミュージカルだなあとしみじみしてしまった。この前パレードも見たのになんでこんな風に感じたんだろう?と考えてみたら、ビリーエリオットのキャストが3人も出てたからかもしれない。ビリーはミュージカルあるあ…

かつてのチケット戦

ふと思い出した。今も昔もジャニーズのデビュー組舞台のチケットは取るのが大変でFC枠ではなかなか取れなかった。でもその頃まだ演技者。という深夜番組でよく深夜の先行販売をやっており、夜中抜け出して公衆電話に行ったりして電話をしまくっていた。それ…