偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

しゃばけシャイニング編

なんだこれ?っていう感じと、決して金返せ!にならないそこそこの満足度がえび座っぽいのはやはり錦織さんだからかな。えび座はえびのアイドル力みたいなものが強靭なので、多幸感いっぱいになるのだけどそれだけ足りてないけど。


いやしかしえび座の10倍ふざけてて話がちっとも進まなかったな。そして一応終わったけどシャドウ編を見ないと1番気になる存在の正体がわからぬまま…チケット取っておけばとは思わないけど片方見るならシャドウ編だったかもなあ。

久々のそりくんはやはり上手いなって思った。お芝居もダンスも歌はそこまで満喫できるシーンがないけどね。

共演の役者さんたち誰もわからないけどそこはかとなくサーデラにいそうな若手感があって、これ宇宙とサーデラでやるなら若旦那は間違いなく江田くんだろうなーなんて思いました。