偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

過ぎちゃった11/1

去年は…と検索したら何も触れてなかった。V6の記念日で浮かれていた模様。

今年も気付いたら終わってたよ。

もう5周年じゃん。ビックリ。

何があるかなんてわからないけど、もう今は未来を思えるからなぁ。今年はずっとバラバラの活動だけども。

林くんがチャンスを掴んでひとつ頭抜けて。歌舞伎、ドラマ、舞台、それからラジオドラマと着々と掴んでいて頼もしい。

2人も。

嵐ツアーについて、江田くんは振付助手もやって。えび座では久しぶりにお芝居を見れた。それもありがちな敵役じゃなくて今までやったことのないような役。

嵐ドームではまた3人揃うかな?

ホントはキンキでもいいんだけどな。キンキの方が…いやいや。

6年目も楽しみです。