偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2回目のr u happy?

Ups and Downs

黄色のお衣装にプロフィール写真の白シャツかな?ステージ奥が上がって中から登場だったかなー。振付覚えてない。

※Supersonic

下手のライトでほとんど姿が見えなかったやつかなー。

※I seek

そうそうに捌けるよね?出てるって言わなくない?

※Oh! Yeah!

途中からメインステージ出て来るから踊れなくなった。いつもの曲で眠ってても踊れそうなくらい慣れてる感じがキライじゃない。

※Love so sweet

これこんなに序盤だったっけーっていう。

やはりあの歌詞の時は江田くんを見ていたいです。あの頃は大野さんだったけど。

2度あるんです。

※Don’t You Get It

これか!ドヤ顔で出て来るのは♡

センターに行進みたいに出て来て、せり上がるステージ周りを踊る時に札幌でも江田くんと亮太くんがアイコンするのがたまらない。亮太くんが笑ってると嬉しくなる。けっこう真顔の踊り子だから。

この日は林くんの笑顔を1番見たかなー。江田くん僅差で2位。それぞれを見てた時間の割合で算出してます。

※TWO TO TANGO

竜宮城いいけどダンスじゃないし…と江田くん適当で嵐見てた。嵐は確かにBlu-rayに残ると思うけど、私の見たいカットじゃないこともあるしね。ユラユラ手振りが大野さんぽくて面白かった。つまんない曲と思ってたのに今は好き。

※Power of the Paradise

旗振りも諦めて嵐を見てたはず…記憶が(^^;;

※Baby blue

ここどうしても江田くんしか見れなくて潤くんの素敵だというツーショット見れてないからマルチアングル希望。中村家とのお写真は見たいじゃん(>_<)

WONDER-LOVE

これがめちゃステキな白衣装で光一さんコンみたいな照明演出で踊るやつだよね?

札幌でも東京でも大野さんに釘付けでニノソロへどう移ったのかよくわかんない。今日終わりまでいたの?!

※また今日と同じ明日が来る

最高過ぎてヽ(;▽;)ノ

高速で右にちょっと顔を動かす振りが大好きなんだけど被って見えなかったー。

どうかギリギリ7人入る引きでの映像固定でお願いします!!

(失恋リハビリ道場)

あぐらで真顔で回る江田くんみれた♡

※青春ブギ

あああ!!からの床を拳で叩くところの林くんのお芝居が素晴らしく。

江田くん最初手のひらで床をぺちぺち。のちに拳。学ランはPZ思い出すけど応援団ぽい振付はえび座思い出すね。リリース心よりお待ち申し上げてるよ?

※Trouble maker

love Rainbow

ここ、札幌の時に隣同士の江田くんと亮太くんが違う振てるのに気付いてたのに、この二曲だって気付かなくて。

東京でやっと気が付いた。よく聞けば音もマッシュアップしてたじゃん。振付もやるのが楽しくていいね。そういう風にJr.使ってもらわないと!

※言葉よりも大切なもの

あるからー!まで大野さん見てその後は遠くの江田くん。

→Jr.紹介

ここ、個別紹介の後なかなか複雑なことしてたのね。宇宙Sixも股潜って手を繋いでくるっと回るやつしてるんだけど、その後みんなでやるとこ、江田くんが川口くんに何か補助しなきゃいけなかった(馬跳び?)のを失敗しちゃって。

その後真ん中に集まる時にごめんごめん!って後ろから川口に抱きつくというか絡まってたのが、ホントこの人スキンシップ激しいなって思った。

あれだよね、飲み会にああいう女子いたら男子みんな勘違いしちゃうやつ。本人そんな気ないのに。罪な人だわ。

ワイルドアットハート

いろいろ思いながら聞きます。見ます。

※感謝カンゲキ雨嵐

辛うじてあらしー!だけは叫ぶ。

双眼鏡は離さない。

※愛を叫べ

嵐だってかわいいのは知ってるけどさー。

江田くんいたら見れるわけがない。

隣の亮太くんのこともチラチラ見てたけど色んな角度が全然違って似てるけどベツモンだった。

※Daylight

最後の最後にメインステージに。

うCHU-Six!

で決めポーズ♡

今回の方が距離が近いから双眼鏡に収まる人の数も少ないのに、2回目の余裕で周りを少し見れたのがよかった。

覚悟を決めた彼らは仲間たちと楽しそうでね。高身長が入って来て新たな萌えも生まれたしね。

まだ大好き!って言えるほど後の2人のことよくわからないけど、もうすでに私にとっては大切なグループです。