偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IGNITE

めちゃ楽しかった!! やっぱりかつん、間違いないな。 最高にエンタメだった。ステージ演出が炎もセットも映像も照明もちゃんとそれぞれの曲の世界観、かつんの世界観に合ってて、くだらないデザイナーの自己主張っつーかmスターベーションがない。いらぬ仕…

担降りじゃないんだけど

降りましたよって人のブログを3行読んで、私も書いておこうと思ったので。担当じゃないんだけどね。もういいかな?って思う日が来ると思わなかったから。 正しくは9人になる前からちょっとずつ好きな佐久間くんを見れなくなって、あー、うー、ってなっていた…

天守物語

東京楽を見てきた。 表情がよく見える席になって、2度目で改めて気になったところの確認ができて、余計前回の方が好きだなぁって思った。 よく出来ました!もない。 遊んでの台詞回し。 もう記憶に薄いけどちょっとずつ気になったところ、前とセリフが違う気…

シンフォニーバレエコンサート

留学前の航世くんとビリー候補の太一くんを見てきた。暑いし予約がされてるかよくわかんないし、ちょっとめんどくさくなってたけど行ってよかった! 航世くんは前々日?に脱臼したそうで、始まる前の公開レッスンでは調子が悪そうだったけど、本番はどうだっ…

5→4

最初で最後の宇宙Six5人での東京ドームパフォーマンスを終えて今日、正式に4人になった。 その4人の新たな一歩を、どうしてあの場で見せてくれなかったのかと演出に私は一生文句を言う。 数日経って思うのは、結局こちら側(宇宙)のドラマなんて関心ないのだ…

終わったよね?

Jr.ドームコンで、すのちゃんのデビューが発表されました。望んでいた未来、と思ってたはずなのにね。なんだこれ?喜べなかった。 宇宙さんが最初に出てきた時、4人だった。 なんだよ、結局掛け持ちなんてできないじゃん!無理なら無理でやめてくれてたらよ…

天守物語

2011年以来、8年ぶりの上演ですね。 図書様や薄さんとの再会を楽しみに向かいましたとも! 自分の席に座った時、ああ遠いなぁって思ってしまった。あの時は吉祥寺シアターで、前の方でしか見なかったから。ストーリーも記憶から抜けてたところがあってこんな…

これは面白いのか?

原くんのThe Bank Robberyを見てきた。 とりあえず思ったのは、ロンドン公演のチケット取ってなくてよかった!ってこと。 これは日本版の演出のせいなのか、そもそも脚本がそうなのか…つまり…あまり面白くなかった(^^;; 演出のせいかなぁと思うけど、それを…