偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

IGNITE

めちゃ楽しかった!!

やっぱりかつん、間違いないな。

最高にエンタメだった。ステージ演出が炎もセットも映像も照明もちゃんとそれぞれの曲の世界観、かつんの世界観に合ってて、くだらないデザイナーの自己主張っつーかmスターベーションがない。いらぬ仕事が1つもない。見せることに全力なの。カッコいい!

ハロハロは曲も天才なら演出も天才でなんだこれ?!っていう衝撃。摩訶不思議な歌の世界と、ワイヤに吊られて宇宙空間やら水の中やにいたり、絵画の中に取り込まれるかつんがピッタリはまるの!素晴らしすぎる。感動する!

dangerの炎の演出も良かった。

燃えに燃えてた!圧巻!!いつも言ってるけどかつんのコンサートはかつんのファンじゃなくたって楽しいし見る価値があるんだよね。本当こういう日本のエンタメがあると、少なくても舞台に立つ人には知ってて欲しい。そのくらい良い。

ほとんど媚びないステージングだけど、ちょっとはトロッコで近づいてくれるし、一緒に盛り上がろうよってコールと振付講座を開演前にしてくれるその曲の歌詞がさいっこうにかつんで、自分たちのことを笑い飛ばしちゃう強さとユーモアもあって素晴らしいんだから。

連れ出さないよ、自ら来いよ

の精神もすごくすごく好きだわーっ!そういうファンでありたい。ずっとかつんを選んでいたい。