偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストJW

久しぶりに見たさくちゃん、もう髪はふわふわのトイプードルじゃなくなってた。 髪色も落ち着いて、頭ちっちゃくなって時々見失いそうだったよ。 すっかりバカレアバージョンのヘアスタイルに慣れちゃってたね。 私的ラストは平日マチネ。 唯一の平日マチネ…

TDL・・・

今、ふと辿ってみて記念すべきタダさんの赤坂BLITZデビューについて記事がなくてビックリ。 書いてない? そんなはずないと思うんだけど・・・ すごいショックだよ><

シネマ歌舞伎

野田版鼠小僧を見てきた。 すっごく面白くてまた後悔が一つ増えてしまったよ。。。 棺桶屋の三太が、自分が貰えるかもしれなかった相続分を赤の他人に奪われて取り返そうとする。 が、間違って姪の嫁入り先に盗みに入ってしまい、捕まりそうになって逃げ回っ…

100万回生きたねこ

とってもファンタジーでキュートな作品でした♪ 歌もかわいくってよかったし、ダンスも面白くってよかったし、衣装もよかったし、なんといっても美術がいい! 最初、幕が開く前にステージが高いなぁと思って見てて、よく見たら枠があったのね? この枠はなん…

初嵐

1月11日。 ファンにとっても初嵐だったけど、嵐にとっても初嵐だったのですって。(しょーさん談) 今日、初めて5人揃ったのですって。 だから皆さんは運がいいですね、だって! うん。 ホント、運がよかったと思うよ。 ありがとう。 あいばちゃんは30になっ…

drug store

2度目の坂上忍ブレインを見てきた。 いやいや。 下ネタが激しかったわーーーーー^^; 台詞だけじゃなくて行為が。。。役者大変だなーって思いました。 ラブシーンならいいよ? ネタっていうのは、なかなかヘビーよね。 で! で!! 知らなかったのだけど、モ…

JW1月

な〜。結局戻っちゃったか。 うん、なんだか懐かしい感じだったよ。 もう新しいことはないので、小ネタぐらいしか書けないなー。 赤スーツの時は指3本立てて階段降りるまではさくちゃん見て、その後はトラジャ見るのが定番になってきた。 はっしーが後ろ向い…

JW滝とともに

1部の凝縮っぷりがなんか悪くなかった。 13月設定が華麗に削除されてて、そこにすらこだわってないことにビックリだったけど。 唯一のストーリーなのにね。しれっと四季になってた。 山田がいつもの12月前の挨拶した時、セリフが変わっててえ??って。 で、…

カウコン

カウコンはひたすらに5ステージのえだちゃん。 なんかぜいちゃんたち、TVには全然映ってなかったみたいね>< まぁあの場所じゃなぁとは思ったけどさ。 だからこそメイン見ずにずっと5ステージ見てたんだけどね。想定内。 キスマイ2とかえびとか踊るのが…