偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

初嵐

1月11日。

ファンにとっても初嵐だったけど、嵐にとっても初嵐だったのですって。(しょーさん談)

今日、初めて5人揃ったのですって。

だから皆さんは運がいいですね、だって!

うん。

ホント、運がよかったと思うよ。

ありがとう。

あいばちゃんは30になって最初にファンの前に立ったのが今日って。

もちろん2013年初のコンサートでもあるし。

そういう特別な日。

左サイドだったのにアンコールのトロッコ、また大野松本だった。

きっとあの席ならうちわ持ってたら見えただろうなと思ったけど、江田ちゃん持つって決めたから出さなかった。

それが私の仁義?

大阪の時はアデイの立ち位置ばっか気にしてたけど、圧倒的に右サイドが立ち位置だった

メインステージではセットでほとんど見えず、花道に出てもセンターステージの左右はライトで全く見えず。

おまけにアデイはセンターステージのとこの花道で踊ってたし!!

煽りになってようやくこっちサイドきたけど、その時だけだったなぁ。

それっきりこな〜い><

じゃあ嵐見てれば?ってことなんだけど、誰だかわかんないJr.をついつい見ちゃったりして。

すっかりJr.担みたいな私。

いいの。

嵐には真剣にならなくたっていつでも見えるところにいるし、カメラに抜かれるし。

そしていつかの大野さん誕生日ぱーりぃぶりに、かなたさんときりんさんに会った。

懐古トーク楽しかった!

江田ちゃんのくせは左耳触るのと、左手でジャケット等の裾持って回るの。

それからよく手を口元に持ってくの、あれなに?

投げちゅするんかなーって見てるとしないんだよね。

俺コンがえだちゃんだったってのが意外で新たな発見だった。

基本双眼鏡は使わないから遠目でも肉眼鑑賞だったのね。

花道回って上手側からメインに戻ってって・・・という流れでずっと目で追っていたの。

追っていたつもりだったの。

そしたらメインステージで後のバンドの方向いてすっごいノリノリで。

えだちゃんがそんなことすると思わないからあれ?見失った?って素直に思ったんだよね。

あれもしや大河じゃない??って。

あんなのえだちゃんじゃないよねーって大河で結論つけたの。

お隣の子が一緒になってはしゃいでて、あ、えだと大河だね、って。

あらち見たりしてたからいつのまにか入れ違ったんだなーと。

あとでレポ漁ったらまさかの江田俺コンだったとは!!

すっっごい悔しかったーーーー。

ちゃんと見ればよかった。

大河のエアマイクで熱唱してたなんて。

はしゃいだところなんて絶対に舞台では見れないのに。

軽く落ち込んだよね。

ゴヤではもう完全割り切ってバック担してたのに。

これはおまけの1回だからって。

えたうちわ持って、いつものは封印して。

2枚持ちも考えたけどやめてさ。

ソロだって双眼鏡で完全ロックオンしてたのに。

メインなんて一度も見なかった。

そこまでしてたのに肝心なところ、見逃すなんてさ。。。

それどころか見てたのに気付いてないっていうふがいなさ。

あいばソロ、白いパンツと片腕出した衣装で林江田左右シンメでセンター割ってたんだけど、比べて見てるとマジでムッチリジャニーズだった。顔が太らないから小さいし一瞬華奢にみえるけど、お尻も二の腕も逞しい。

林くんのスレンダーさったら!

さとしソロもキレイに被っててなかなか江田ちゃん見れなかったんだけど、その被ってる林くんがカッコよすぎ!

さとしの素晴らしき膝使いを継承できるのは彼だった!

ネコみたいにフワッと床に足を付くのさ。林くんの膝担と名乗りたい!

気付いたら5/21です。。。

途中のままだったなんて昨日気付いた><

もうなにも思い出せる気がしないので、ツイッターから転記しつつ補足。

実質江田担として初めての嵐コンだったのに〜><

バカバカバカっ

MC明けのついておいで、大野さん振付のJr.の振付けが色っぽくて好き。

江田ちゃん見てたらしゃがみながら身体の側面撫で下ろす振付だったんだけどあれもだよね?

凄いエロティックでストリップショー始まるんかってぐらい。だったらしい。

嵐の振付と違ってJr.のが色っぽかったっていうのは覚えてる。

大野さんグッジョブ!って思ったの。

潤くんがアンコールで誰よりも幸せそうだったって!

イェイイェイイェイ!ってそういえばやらノリノリで言ってたなぁ。

はしゃいでる嵐見ると嬉しくなるよね。

江田ちゃんのマイガールはWITH LOVEみたいだったらしいよ?

フンワリニコニコかわいいね♪←だってさ!

衣装の裾をつまんでひらっとターンするの、ズルいよ。かわいいね♪←そんなことしてたのか〜。

DVDには後半戦の盛り上がり、Jr.がほぼ映ってなくてすっごい残念。

ソロについてガッツリ踊ってるのもいいけど、こういうちょっと緩めに自由に踊ってファンサしてはしゃいでるのって、舞台班のJr.ではなかなか見れない姿だからさ。

こういう時ドーム組のバックファン、辛いよなぁ〜。

アリーナとは明らかに映り込みが違うもの。

ステージ広いと隣で踊ってたって映り込めないもん。