偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

The Nether

見てきた。 前情報の印象と違って思わぬ展開を見せたお芝居だった。正直どこに気持ちを持って行ったらいいのかわからない作品。見て良かったと思うし、ひとことで言うならおもしろい作品だったと思う。 バーチャルの世界で少女売春斡旋をしているサイトがあ…

えび座

お友達のおかげで今年も無事見ることが出来ました。 まさかこんなに泣くとは。えびちゃんのステージ、あまりにあまりに色んなことが詰まってて涙なしには見れなかった。 一幕はいつもの一幕で、楽しくも無事に過ぎて。 二幕、エイトのミセテクレを歌うはっし…

前祝い

ザフォーリナー見納めできました。 予定通り、バースデイサプライズもあり。自分の口でサプライズやりますって言うのがかわいすぎた。 内容は全く知らなかったとのことですが、ゆるゆるムードに客席がサイリウム光らせてるのに暗闇でまったりお水飲んだりし…

ますます面白くなってく

至近距離で堪能してきました。 近すぎて、お芝居全体を見れなかったけど、4回めがこのお席でよかったよ。 ストーブのシーンが正面寄りから見れたのは最高だった!冷たくて恐ろしい表情で、操ってるのがたまらなく好き。悲しむチャーリーをみんなでああってな…

フォーリナーマチソワ

昨日は思わなかったこと。 デビッドの嘘は、子供が作れないということもそうだったのかなと。キャサリンは急激な変化を嫌ってたし、結婚式を早めることに最初抵抗してた。 つまりは早く結婚したいがために既成事実を作りたかったのかなーと。 ナントカ語のレ…

ザ・フォーリナー

原作の評判、脚本、企画、共演者。こんなに安心してチケット取れる舞台も珍しいのにそれが自担の初座長公演だなんて、こんなハッピーがあって良いのか。と、チケットを取るとかではなく見終えた今感じてる。 やっぱりなんだかんだ、不安もあったわけで。 初…

どれミ

まあまあだったかなー。 期待したほどじゃなかったな。よくある役者志望の、夢と挫折みたいな。 石橋さんのお芝居が1番楽しくて満足したくらいで、なんつーかちょっとコントになっちゃってた感じ。しかも別に面白くない。 せっかくできる役者さんいれてるん…