偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えび座

お友達のおかげで今年も無事見ることが出来ました。

まさかこんなに泣くとは。えびちゃんのステージ、あまりにあまりに色んなことが詰まってて涙なしには見れなかった。

一幕はいつもの一幕で、楽しくも無事に過ぎて。

二幕、エイトのミセテクレを歌うはっしーに嗚呼!もうダメだった。そこからずーっと涙止まらず。私が見てきた、ジャニーズの思い出が溜まり過ぎてた。ジャニーズなんて興味なかった頃、だけど大好きなマッチさんの曲、男闘呼組さん。

からのプレゾン曲。当時は見てないけど大野さんやらちくんの出てた時に歌った曲、えびちゃん出演のはじめてのプレゾン。

何見ても心が震えてたまんなかった。

エイトは私が過去に置いてきたもの。

若い子供達も、私が見ないことにしたもの。

やっぱりこの世界が好きだ、

7年の集大成と言ったえび座の歴史。まさか10年限りで卒業なんて言わないでね?ずっと守りたいえび座なんだから。

すのちゃん…佐久間くん見たくて通ったえび座。

今日は阿部くんが来てたけど、私がすのちゃんだったらタオルが抱えて号泣だよ。歴史が、思いが詰まってる。

最後のツヨさんの曲も、素直に素敵だった。

そしてまさかの応援屋映画化のお知らせ!!

嬉しいのと同時に映画をやって卒業とかホントやめてね?えび座は伝説にしないで。いつも、これからもずっと在りますように。