偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PZ5回目!

1階席での観劇が終了(予定)でした。。 アンコールがあると信じてるけど、一応ね。 すっご変な席だったけど、楽しかったーーー♪ 真横が音響さんのテーブルで、席に行ったらコードが這ってたし^^; どかしたし! 後ろから2列めだったけど後ろは関係者(スタ…

宝塚BOYS

行って来ました。 もう泣いた泣いた。 1幕始まって早々に爆撃に怯える上原の姿にまず泣いて。戦争キライ。怖い。 そして終戦を告げるラジオの音に呆然とする上原に。 前回も1回しか見てないので、細かい設定まで覚えてなかったんだけど、印象的だったのは…

home & school

今年も行って来ました!もう4回目だって。 homeはピンポーン!から、schoolはチャイムから始まりました。 そして出てきた時のが素晴らしすぎた!! めっっっちゃかわいいーーーー!!!どういうことですか?! もうね、魔法使い!ってか、まっすーみたい。…

NewS con♪

秩父宮に行って来ました♪ フォロワーさんに救出いただいて、お初のフォロワーさんといつもの友達と3人で。 音響最悪だったけどなんか楽しかったな。 2人/130000000のアレンジが素敵だったし、そこからの数曲のコーナーはいいね。 挨拶もよかった…

PZ4回目

フォロワーさんにお誘いいただいて行って来ました♪ 私の数少ない・・・や、唯一の同担さんかな? って同担言っちゃってるし。 まだ敢えての大野担ってことになってるのに(苦笑) なんかすっごい楽しかった!誰と見るかも重要だなーって思う。 いつもの人と…

千秋楽のチケット降って来ないかなーーー 降って来い!!

PZ3回目

初2階席!いい!! 客席降りではおいてけぼりだけど、やっぱりストレスなく見れるよね!! 今日はどうせ離れてるし・・・ってことでガッツリ双眼鏡で表情を堪能することをテーマに見てきました。 基本かわいい祭りなのでいっぱい笑顔が見れてキュンキュンし…

PZ2回目

どの曲だったか。 江田ちゃんがM列通路に来てて、わ〜って盛り上がってるのをニコニコ(ニヤニヤ?)見つめてたら わしゃわしゃって掴むみたいなあのお手振りがこっちのHOに飛んできた。と思うの。 降り返そうとしたらぱーって行っちゃって私だったのかわか…

みなさんの力で生きてます

この夏、とってもありがたいことが続いてまして。 まずPZ。 ダメ元で書き込みした某所のコメントを見て、2人の方が連絡をくださった。 行ける日は山ほどあって、複数譲ってもらえるなら全部引き取ります!って感じだったのだけど 敢えて1日限定で載せてい…

PZ2013

オープニングの紗幕にグループ名からのスポット当たって暗闇にメンバーが映る演出が好き。 一幕 RTPZ 今年はいつもの振付けに戻ってた♪ けどつばさが1人で出てきた時に完全に2010年バージョンが浮かんじゃったので、上手からゼイが出てくるのを待ってしまっ…

さくまくん21歳、そしてPZ開幕!

ここ、記念日を祝わないブログだっていうのを忘れそうになる。 でも今日は思い出したので、PZのことを。 でもね、SHOPに行ってさくちゃんプリクラを撮りました。 私は映って来なかったけど。 1人にしてゴメンだけど、それより日付入れられるようにしてほし…