偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZ4回目

フォロワーさんにお誘いいただいて行って来ました♪

私の数少ない・・・や、唯一の同担さんかな?

って同担言っちゃってるし。

まだ敢えての大野担ってことになってるのに(苦笑)

なんかすっごい楽しかった!誰と見るかも重要だなーって思う。

いつもの人とでも1人でももちろん楽しんだけど。

そして私、そろそろよく遊びよく学べにころされると思うの。

めっちゃかわいい!!

めっちゃかわいいい!!!

モコモコになっちゃってる衣装もかわいいし(写真のプリントはアレだけど)。

振付けがねーー。

かなり好きですよ!やらさん!!

口元に手をパーにして添えるのとか、ただでさえ首がもげそうな江田ちゃんなのに思いっきり首を傾ける振りとか、耳につくぐらい腕を後ろでピンッと伸ばしてピース☆とか。

あの振付け覚えたい!

ロボットダンスで急に表情変わるのも好きだし。

辰巳やゆうまの写真にある両手のひら組んでおねだりポーズとかホント爆発!!!

かわいい祭りの頂点がこれだね!

だからこそ1曲めとGuysは大事に大事に見るんだよ。

アンダルシアも情熱の一夜も丁寧に見るんだよ。

Guysは今日、敢えて江田ロックしてみたんだけど、ずーーっとかっこよかった(//▽//)

一瞬笑顔を見せてたりしたけど(のえるとグータッチとかで)、スルスルポールを使って飛んだり降りたり。

でもね、間奏の右左って寄ってくところでうっかり林くんが目に入って、余りの色気に捕まった><

あの子危険すぎる。

かわいい祭りだからこそ、RTPZやGUYSはすっごい丁寧に見なくちゃって思う。

オープニングから気が抜けない。

やっぱり、ホントはあそこでTheyには上手袖から出てきて欲しいんだけどね。

そのくらいずっと見てる人へのサービスしてもいいのにぃ。←私は違うけど

革命は今日も8人をまんべんなくって思ってたんだけど、うみんちゅくんの表情にちょっと捕まった♪

作ってる表情ってわけじゃないんだけど、あの無意識の憂いが色っぽくてビックリ!

ダンスとしては誰かなー?

のえるのビシっとした感じがいいのかなー?まだ迷子なんだよね、ここ。

あと気付いたのは革命に足りないのは水の音ってこと!

やっぱりね、革命にはあのウォーターピクチャーのザーーーーッて音が欲しい!

スタッフ江田ちゃんは滝つうちわだった。2010年の。

ずいぶん前のだって言われてたけど2年ちょっと前なだけだよ?と思った私。

翼時間では3年弱はずいぶん前になるんだね。

ちょっとだけパタパタ扇いだ後、使います?っておもむろにTシャツを脱ぎかける江田ちゃん。

キャーッて声が上がってたよ^^

拒否られてたけど脱ぐ前に止めなくてもいいのにさ〜。なんて。

ローラーは疲れが出てきたのか、危なっかしい子続出。

しめちゃんおしりついちゃった?

ちょっとテンション下がっちゃったんじゃないかとつい見届けてしまったよ。

どっかのさとしくんみたいに自分にイラってしてないかな…なんて。

あらんくんは横一列に並ぶところで転びそうになって「わぁっ」って顔してた。かわいい。

らぶゆーはそりゃもうめっちゃかわいくて元気で楽しそうで好きなんだけど、よく遊び・・がホント危険!

全てがかわいくて・・・

ふぉ〜ゆ〜が汽車ポッポ(苦笑)で出てくるのもぜいまどが手を繋いで出てくるのも。

衣装も振付も江田ちゃんの笑顔も☆

よく考えたら窓軍なんだよねー。そしてゆうまっていう。新しい組み合わせ。

ロミジュリっぽく口元に手を当てる振りに椅子を転げ落ちそうになり、あ〜ロミジュリ踊る江田ちゃん見たいって思った。JUMP曲を江田ちゃんが踊るチャンス。それはカウコン。

ってか踊ってたもんね・・・もう記憶に薄いけど。

ほんと、やらさんありがとうだよ。

honey beatで左右にぜいまど分かれたところ、今日は何するのかな?って見てたら、なんと江田ちゃん胸に片手を当ててお辞儀したぁあああ[emoji:i-178][emoji:i-178][emoji:i-178]

はぁう><

そこの歌詞ね「そのキズをください」なんだよぅ><

もう素敵すぎて苦しい。

そうそう。しずやくんはポンパドールしてたの!

かわいい!って思ったんだけど、見るのが初めてと思わなくて。この日はそういう気分?

このまま千秋楽までやってていいんだよー

DVDに残るから♪

仲田くんが2階席とハイタッチしてたのは男道かな?

わたし、1階通路の延長線上の席でよく見えたんだけど、通路に立って2階席に向かって両手でエアハイタッチ!

しっかり力強いハイタッチでした♪やさしいね。いい子だね。

あらんくんと朝日の2階席ピーッと指差しもなかなかの破壊力だったけど。

あらんくん、その時の表情がすっごいクールだったの。かわいい笑顔じゃなかった!コワイ[emoji:i-175]

お祭り忍者ではまたアイコン♪

顔を林くんの方へ向けるからわかりやすい^^

あんな高速で走ってていちいち林くんを認めてアイコンするのがかわいすぎて。

ARASHIのふぉ〜ゆ〜お遊びは石像に変わってた!

今日も2階席だったのでザキZONEを堪能したよ〜♪

ホントやさしいね。2階席をいっぱい盛り上げてくれるの。

汗とツバ飛ばして凄かったけども^^;

石像コッシーは考える人。

福ちゃんに偏頭痛?って言われてハマったのか「わっ!」の時にも偏頭痛に効くね!って言ったり、曲中に眉間押さえるしぐさしてた♪

そして突然のSHOCKネタも笑った〜!

石像の辺りで「あれから2ヶ月(って聞こえた。)、コウイチは・・・」って言い出して。

戻って来たザキさんもショーを続けるんだ!とか言い出すし。

星屑のスパンコールで江田待ちしてたんだけど、出て来た時にアレ?っって思ったんだよね。

何だろうって思ったらシャツのボタンを開け過ぎっていうww

思わず林くんやまりょをチェックしちゃったよ!

2人とも上だけ開けてるだけなのに、江田ちゃん2コ開け!

それはダメーーー!!そういう曲じゃないのよ?それじゃホストだよ?

えびコン見に来てた江田ちゃんの私服が、カタギじゃねぇーーってぐらいのボタン外しっぷりだったのを思い出しちゃった瞬間!

Guys PZの間奏のところ、櫓で左右に全員が移動するところの林くんがマジでやばい!

くねる林くん、超絶セクシーーー(//▽//)ギャア

おかげで江田ちゃんの全てを見届けようと思った私の野望が砕かれたし。

カーテンコールはみんなお遊びタイム♪

ラップマネするやまりょと林くん。(マイクは上下逆)

ふぉ〜ゆ〜の挨拶でさんきゅーさんきゅーにエアで参加する林くん。

他の子が紹介されてるのに江田ちゃんに向かって拍手する林くん。かやまりょ。どっちだっけ?

突然エアフィッシング始める林くん。

朝日とおふざけの江田ちゃん。

朝日のシャツ脱がそうとする…君ホントそういうの好きネ。

江田ちゃんってなぜか2人のお遊びに入っていかないんだよね。

その辺り研究したい欲にかられるなぁ。

ああ。ホント楽しい。

まぁコンサートみたいとかカラオケ大会とか言われるとそうなんだけどさー。

S&D初演で感じた、圧倒的なステージではない。確かにね。

全てのエンタメファンに見てもらいたい、自慢したいステージだったあの圧倒的な。

全く思い入れのないいち舞台ファンを感動させたあのステージではない。

お芝居はやっぱり見たいしやらせてあげたい。

けどどうしても楽しいんだよ。