偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZ2014初2階席下手

意外と通路が近くてあわあわだったけど、手も出せずに終わった。

通路席でちゃんと手を出せるんかしら・・・。頑張らないと。

って思い出したけどC7で通路席の時、思わず手を引っ込めちゃったんだった。

後悔しないように、もうずっと手を出しておきたいよ。

ということで4回目。折り返しです。

いきなりカテコ記録から。

ゆうまの時1人でミシピ!他はHigh Five!

やらさんの時ワンラブ♪

やらさんの紹介の前にりょたと江田くんがなんかこそこそ話ししてたんだよね。

かわいいーー♪

幕が閉まるギリギリにやまりょのオリジナルブルー再び!

次の次の2階席の時一緒に踊りた〜い♪

4回目となるとだいたいこの曲のここはこの人!っていうのが決まってくる。

ダイアモンドアイズ

これはもう江田くんしかない!!

これ見たかったんだもん。

で、チラチラと林くんを見ます。腰が骨盤が股関節がぐ〜るぐ〜る♪

えび座のone step beyondと同じで昭和な振付がすっごい好き。

それに江田くんがまたハマるんだよなぁ。さすが昭和!

なんていうかちょっとネットリズッシリした振付で、マッチョな感じ。

やっぱり宮ちゃんとか江田くんとかりょたとか、多分こうたくんとか、がっしりした体型の人の方がハマると思う。

その点ふぉ〜ゆ〜って何でも踊りこなしちゃうよね。

Venus

この間の暗闇ダンスを見忘れてしまった><

こういう暗いシーンは前列が強いよね・・・次からはちゃんと構えて見なくちゃ。

こんな時のための明るさ重視双眼鏡買ったんだから!

お祭り忍者

見慣れると日生バージョンが入って上手下手で踊るところもいいねって思っちゃう。

花火のコンセプトは??って思うけど。

やらっちが身体を丸めて高速横回転してるのを初めて見た!

FUNKY FLUSHI'N

林くんが近かった♪

けどやっぱり江田くん見ちゃう。ってか初めてちゃんと見れたよ。

今日はちゃんとお相手を見つけて踊ってた。

初日に思ったけどりょたくんはやっぱり2人捕まえて、敢えてペアダンスをしてないと思う。

そういうこだわり、キライじゃないよ。

もちろん1人と踊ってくれる林くんも江田くんも好き。

ARASHI

とらじゃオンリーっていうのがやっぱり嬉しいね。

前回の革命のみゅーとにハマって、みゅーと見てる率が上がったかも。

あ、でものえるが髪切って黒髪になったので赤い子けっこう見てたか!

スッキリしていい感じです!

情熱熱風

ここは福ちゃん!まず衣装がいいんだよ〜!

切り替えのついたトップスの首の開きがいい感じ、遣り過ぎずで。

紺?の短パンもユルすぎずいい感じ。

そしてとってもかわいいの♪

M.A.Dの福ちゃんって感じ。かわいい子だったよね、うんうんってなる。

インストメドレー

ここはもうセンター林ですよ!!

とうとう双眼鏡で江田くんシャットアウトして食い入るように見てしまった。

すっごい楽しそうで笑ってるしちょっと生意気な表情だったりキメ顔だったり!

表情をどうしても見たいの。

でセンター外れて奥に行ったら江田くん探す。

クロバットからは江田くん。でもやっぱりダンスの内容が物足りないなぁ。

気まぐれOne Way Boy

ふぉ〜ゆ〜は選べません!4人をまんべんなく。

ズッコケ

これは2階席だとゆうましか見れないからね…。ホントいらないわーーー。

2階には時間的に来れないと思うので、半分ずつステージに残るべき。

愛なんだ

主に池田くんです!!

今年は池田くんがキテる!多分冬PZのせい。

ちょーーーーかわいいんだもん。

ダンスバトルでやっとトラジャ見れるって感じで、とにかくまど!まどまど!!

最強だーーーー!!!

ホント一番グッとくるかもしれないな。このナンバー。

中合わせになるところでキャハハ!!な池田くんがサイッコウです!!

うわさのキッス

評判の悪い衣装みたいですが・・・どこがダサイのかさっぱりわからん。

デビュー当時のチェッカーズみたいでめっちゃかわいいのに。(柄は見ない)

あの帽子被ってる江田くんが最高に80年代でキャワッ!キャワッ!

口元拭うの見ようと思ったのに見逃した・・・。

でもボタン外すのは見れたよ(^ ^) 今日は1つ。

君だけに

早くサントラを聴きたいです。ゆうまの声、癖になるね。

what's your name?

ここも江田くん。でも捌けたりするのでその時はふぉ〜ゆ〜見てる。

初日は多分この時のザキさんが激烈男前でひぃやぁああ!ってなったんだと思われる。

ビーナス!のジャンプがなんか好きだよ。

そして前回うっかりシャツのボタン全開になってたけど、今日は無事だった。

でも個人的にはだけてもいいと思ってます!

ボタン付いててもすんごいずれてるから衣紋抜いてるみたいになっちゃってるしね。

アンダルシア

ホントこの曲は2階席勝利だよ!!!絶対!

伝わってくる感動が全然ちが〜う!かっこいいい!!

どうしてもTheyの3人を見たかったので、前半だけ江田くん見て後半は肉眼で3人をまんべんなく。

コントロールして踊ってるりょたくん。

すらっと美しい林くん。

$10

お友達に教えてもらってTheyって書いてあるのをやっと見れた。

あんなところにセリがあるのは描いたときは想定してなかったんだろうね。

これはそんなに好きでもないんだけど、バトルっぽい設定は好き。

いつまで経っても江田くんとりょたくんだけボトムの紐を外に出してて解けないか心配^^;;

林くんがたまにシャツをぺろんするのが新鮮!

これだっけか。

林くんのロンダードをつい見ちゃったら江田くん見逃してたのは。

愛されるよりも愛したい

ふぉゆもまども登場の仕方がかっこいいんだよ〜!

ここは辰巳か池田くんかなぁ。

初日に池田くんを見てて、あの子しゃかりきダンスなんだ…って初めて知った。

ずっと嵐コンについてくれてたのにごめんね?

Jr.見るようになってからもアクロバットの印象から抜け出せないでいました。

そのしゃかりきがかわいくてたまらん。

愛革命

思ったけど、せっかくタラップ廃止したんだからもっとトラジャに振付すればいいのにね。

歩いてるばっかりだし、あげくバシッと立ったままポーズでせりが上がって下がる、以上!って演出はヒドイ。

ほとんど既存曲/既存振付なんだから時間がないとかないでしょ。

仕事してください、トラビスさん!って思いました。

ここはしずやくんからみゅーとに移ってしまいましたね…。

華が。すごくて。

しずやくんはとってもキレイなんだけどね。

ロマンチックタイム

最高だぜ〜!

ってことでThey3人とも見るのに必死!双眼鏡使う外すの動きが一番忙しくなるナンバー。

髪結いさんと仕立屋さんとプロデューサー。

振付も多分やらっちだと思うけど、とらびすにはない柔らかな感じで好きです。

両手両足を広げて横にジャンプ!ジュテっぽいのとか。

ふんわりな江田くんをトラビスのプレゾンで見れるとはね。

これ見せられると毎回近畿コン枠、ゲットしてきて><って思っちゃう。なもなも。

スシ食いねェ!

ここの入りでいつもドアが開かなくて・・・をやるんだけど、こっしーが関西弁喋った!

めっちゃナチュラルに。ゆうまと喋ってたからかな?

私はまたこっしーが何か仕込んでくるだろうと思って双眼鏡構えてたんだけど、袖から顔を出すっていうのを逆にステージから袖に向かって顔出すのをやってて。

そのまま見てたら何か喋った時に白い小さな粒がぴょ〜ん!ってお口から飛んでったのが見えたの。

2階席だからあ〜ツバ飛んだって思ったんだけど実はフリスクだったらしく。

多分最前列の子に反応されて誤摩化せなかったのかな?

今裏でフリスク食べてて…ってアワアワいい訳を関西弁でまくしたててた。

貴重なもの見れた(聞けた)♪

ゆうまがお着替えの邪魔を最後までしつこくしてて、間に合うのかなぁ?間に合うか〜って思ってたら片足靴下で出てきたやらさん。

この曲は3人を何となく見てる。江田くん出番少ないし。

ばーんざーい!のジャンプは江田くん必見ですけどね。2回目はスロットばっかり見てた。

あと林くんも後から合流組だってことを今日初めて気付いた。

フラワー

ザキさんがーー!2階席にーー!!来ったゾーーーー!!!

ザキさんのファンサってすごいよね。嵐クラスだよね。

誰か1人じゃなくて、できるだけ沢山の人を一度に楽しませなきゃなんだな〜。

もちろん1人1人をできるだけ沢山、っていう時期もあるんだと思うけど。今のトラジャみたいに。

ステージ下手は腕を直角にしてロボットダンス〜両手を上から下に引くみたいな振付。

どっかで見たことあるんだけど、思い出せない。。でもすっごいかっこいいやつ。

最後全員でちょこっとだけ踊るんだけど、その振付もかわゆくて好き><

We'll Be Together

ここはTheyが出てきて真ん中のりょたくんが江田くん見て、林くん見るところが!!

最高すぎて><

クリエからのTheyは強くなったなぁって思う。

ううん、元々強かったから今まであるんだろうけど、強さを見せるようになったのかな。

とっても愛おしい。

RTPZ

ここはもう江田くん。当然!

でも叶えば林くんも見たい。りょたくんも見たい。

って頑張って3人までかなぁ。

他の人達、違う振付してるんだよね・・・気になるけどDVDですら見れないんだから生で見れるはずがない。

でもいつも今井さんの後にはTheyを待ってしまうの。

ポーズで3人のいる位置をとうとう把握しました。

最後までわかんなかったりょたくんは林くんのお隣の組。

そうそう。

やっぱりRTPZで江田くん靴紐ほどけてたみたい。

段々になってグループゴトに一列になるところで、江田くん足を片方ずつ後ろに蹴って立ったんだよね。

紐でも解けて、踏まないように払ったのかな〜って思ったんだけど、そこまで観察してないし、その後普通に踊ってたから勘違いかと思っちゃった。

一瞬織田信成くんを思い出してあああ><って思ったのだけど、何事もなくてよかった。

GuysPZ

今日も最後の海老反りジャンプのあと、身体反らして吠えてた〜!かっこいい!!

この曲の振り切った感じがたまらんです。

手前のまどちゃんたち気にしつつも、この日は江田くん見るって決めてポールダンスを拝見しました。

いいね!フェロモン出てるね!

そこから初めて辰巳の椅子ドン!を拝見。あれは怖い。

イケメンに狙われるのが怖いというより急に目の前に人が飛び出してきたら怖いでしょーよ。

本人達もこれで燃え尽きると思うけど、見てるこっちも燃え尽きちゃう。

なんだろうね?あの爆発させるような音楽は。ホント体温上がっちゃう!!

Liar

ここは、りょたくんなのです。

江田くんはずっと見てきたからもういいってわけじゃないけど、2回目?でりょたくんがすっごい真顔で踊ってて急にニコっとしたのが印象的で目を逸らせなくなってからりょたくん。

何きっかけなのかわかんないけど、途中からやっぱり笑顔を見せるんだよね〜。

一番上のセンターで真剣なりょたくん、かっわいいい〜

ということで。

折り返してしまった。。

でも冬にもたっぷり楽しみたいからもう増やさないよ。

一回一回を大切に楽しみます。