偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見に行くんだから!【追記】

チケット取れなかったのは、探せば見つかるからだよね? カウコンの時一発で繋がったのは、たった1公演を探すのは困難だからだよね? 私、いくらなんでも一回じゃイヤ。 4公演なんとしても見つけて江田くんの大切にしている舞台を見届けるよ。

勝つ!

PZwinterチケット、絶対絶対自力で取って見に行くからね!!! プレイガイドの電話と東宝枠と。 一発10:00に繋ぐから。 夏の対策は後々考えなきゃだけど、冬は土曜日集中だっ!! お友達と、なんとか取り合えますよう。 行きたいだけ行く! 行く! 待ってろ…

1126

なんか変わらず熱い気持ちで祝うひとを見て、ちょっとさみしくなってます。 だけどなー。 多分ね、私は心底現場主義なんだと思う。 誰を好きというよりも、その人のいる現場が好きなんだと思う。 愛して止まないのは嵐コンだったり、智コンなんだと思う。 人…

鉈切り丸

剛くんの舞台はいつか見たいと思っててずっと見送ってきたのだけど。 ようやくタイミングが合って行ってきました。 始まってすぐ、これは危険!って思った。 立ち回りがあったのだけど、それがめちゃくちゃかっこよくって!! やっぱりジャニーズ動けるなぁ…

LOVEコン総評

なんていうかパラドックスからの影響が絶対あると思うんだけど、息切れするほどガツガツ踊るっていう今までのあらしっぽいダンスじゃなくて。 なんて表現したらいいのかなー? Jr.含めた全体的な動きがパターンっぽいっていうか電子的っていうか。 フォー…

LOVEコン☆

今年は久しぶりに穏やかな気分でアルバムを聴けました。 相変わらず私の名義は仮死状態だけど。そのうちね。 福岡公演がKinKiと被ってて、前回のKinKiコン復帰がすっごく嬉しかったら どうか嵐じゃなくてKinKiにってずっと願ってて。 名古屋初日が終わってTh…

snow dome

お友達にチケット救済頼まれて、せっかくだし〜と行ったのが大正解!! すのちゃんが出てたぁ!!!! 出るかも?とは聞いてて、まぁ出ててもおかしくないよなーとは思ったけどさ。 しかもJr.コーナーで6人でno more wait!まで歌わせてもらって。 9月以来の…

JUKE BOX

わたしね、つくづく降りたんだなって思う。 担降りってどういうふうにみんなが使ってるのかわからないけど、私が思う担降りってこういうものな気がする。 嵐に関しては状況に起因することが多くて、降りたくて降りたんじゃないやいって思いもあって。 ただ自…

BBJ舞台挨拶

楽しかった! 映画は・・・まぁ結局あいつら親のスネかじって生きてんだろ?っていう。陽二くん以外。 そこがどうにもこうにも馴染めなくて馴染めないままだったのだけどね。 私の好きな映画の後の舞台挨拶。 ジャニーズとファンの水入らず状態でとっても緩…

They武道5周年!

They武道おたんじょうびおめでとう。 5歳になりました。 お気に入りのJr.のやまりょが舞闘冠に選ばれて。 他のメンツも割と好きだったから少クラが楽しみだったな。 でも色んなグループからの選抜で、活動を続けるなんてムリだとは思っていて。 そしたらある…

悩む。

嵐コン初日。 They武道/MAD/MADEいたって。 だよね。 ほぼほぼ出るだろうとは思ってた。ただ私がKinKiコン希望してただけで。 出ないかなぁ? ふぉ〜ゆ〜とやらさんだけでやる? たった5人。 福岡だけTheyの出演なしでKinKiの方に出ませんかね? 20人も出…

AUTRIBE EVOLUTRIBE

何気に活動が定期的に行われる安心のユニットになりましたね。 今日は前座のBRAT-CREWがおかしくって!! 始まる前、センターに置かれたスタンドマイクがやけに低いな〜と思ってたんだけど、譜面台が出てきてギターが出てきてそしてヒロム!! マネージャー…

2年経ちました。

10年を機に降りる宣言を自分の中でしてみたけど、5/13にはもう決断してたし 本当のところは2年前の今日が担降りだったのかもしれないね。 2年前より終わりを考えなくなったなーーと思う。 それは江田くん一人の頑張りだけではないのだけど。 舞台班のままデ…