偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

BBJ舞台挨拶

楽しかった!

映画は・・・まぁ結局あいつら親のスネかじって生きてんだろ?っていう。陽二くん以外。

そこがどうにもこうにも馴染めなくて馴染めないままだったのだけどね。

私の好きな映画の後の舞台挨拶。

ジャニーズとファンの水入らず状態でとっても緩やか和やか!

全員ちょっとずつ違うスーツ姿でかっこいい!

微妙にグループごとだったみたいね。

私おもに極楽蝶しか見てないのであんまりわかんなかったけど。

極楽蝶組は凝ったデザインのジャケットで、一番素敵だったかも〜♪

岩本くんのくるんとパーマがいい感じで。

ただあいにく立ち位置的に渡辺くん/岩本くんが被って全然見えなくてーー><

おしゃべりの間だけ前の人が避けてくれたから見れたけど。

ゆるゆるトークはついったーに残ってるかな。RTで(笑)

印象的だったのは、終わりの方で白いハンカチ取り出して丁寧に汗を拭くしげおちゃん。

スーツのデザインがベルポーイっていうか駅員っていうか機長みたいでいじられるふっか。

福岡に行った時に飛行機の中で名物調べたって話しを始めるからすっかり機長が定着して、携帯の電源を入れていいかいけないかのくだりでしげおちゃんに「機長から聞きたかった」と突っ込まれたり。

ANOTHER以来気になってる諸ちゃんの今日は喋ります!という挨拶。

札幌へ行ってお土産にホタテを買ったら送料の方が高かったというエピソードがインパクトありすぎでホタテホタテ言われはじめてやめて〜><ってなってた諸ちゃん。

うちわに「ほたて」とかいう人が出てきたらなんかごめんだよ〜。

リツイートしちゃった。

しめかけくんの挨拶での突然の「了解でーーーす☆」

これさ、ファンとジャニしかいないからできるけど、普通すべるからね?凍るからね??

萩ちゃんの初めての映画出演で初めてのシーンがポッキーゲーム(男と!)

ハッシーがメインで回してて、にかちゃんが時々つっこんだり。

けんとは振られて喋るって感じだったかな?

岩本くんに関する他のメンバーからのエピソードがいちいち男前で、今日イチは岩本くんでした!

行けてよかった!

ぴあ枠、ありがとーー!

仮面ティーチャーでもよろしくです♪