偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

the audience

面白かった!!! 女王が魅力的でかわいくて切なく思える、いい舞台でした。 わたし、王室がどうイギリスで捉えられてるか知らないけど、そういう人物に見せることが偏ってたり政治的意味があるのかわからないけど、やっぱり舞台の主人公は魅力的であってほ…

旅人食堂

ふぉ〜ゆ〜舞台のチケットが諸々の情報や戦略不足により10:00ジャストに繋がったにも関わらず取れなくて。 腹いせに?スルーしてた社中の舞台に行ってきた。 タイトルからは全く想像できないストーリーで面白かった。ファンタジーと思いきやコスプレ酒場の客…

マシューボーン2作

この前はスワンレイク、今日はスリーピングビューティを見てきた。 Swanlake予想外に面白かった。 バレエ多分無理じゃないかな~と思ってたんだけど、そして実際導入はちょっと飽きたんだけど。 公園でハクチョウに出会ってからが面白くなってきた! 坊主の…

ライムライト

見てきました。 初めて舞台役者な石丸さんを見てきました。 お歌確かにとってもいいですね!!! ストーリーはチャップリンらしい切なさタップリのいいお話で、個人的には若いダンサーより老いたコメディアンに感情移入しちゃったなー。 らちくんは相変わら…

まだまだお願い!

やはりTETSUさんは怪我だったんだね。ブログに書いてた。 もちろんわかってしまったけども、怪我をしてるのにあんなに踊ってていったいどこを怪我してるの??というくらいでホント、プロ根性を見せつけられた公演だった。東京最後の日にはラストナンバーに…

Natくん

とうとうデビューをしたそうです。 世界で100番目、WEで41番目。 ツイッターの軟体画像見て薄々は感じてたけど、驚異の身体能力でバレエもアクロバットも破格のレベル。 公式が客席総立ちのスタオベ画像を上げてしまうほど絶賛だったみたい。 それで公式の動…

5人のこと。

手の使い方が中性的なのかもしれないなーとふと思った。 手首がよく上がっていて指がいつもよく開いてる。 振付で指を揃えてる時はあるけど、例えばしおさんはだいたいいつも揃えてる。 けどいよぴさんは開いてる。バレエの手のもちょっと派手な感じ。 てつ…