偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

まだまだお願い!

やはりTETSUさんは怪我だったんだね。ブログに書いてた。

もちろんわかってしまったけども、怪我をしてるのにあんなに踊ってていったいどこを怪我してるの??というくらいでホント、プロ根性を見せつけられた公演だった。東京最後の日にはラストナンバーにも復帰を果たして。

カーテンコールでは、まだまだやっていいよね?ってすっごい前向きで、っていうかTETSUさんはいつでもそうだった。

なのにブログ、またいつか、なんらかの形で会えたらいいねだって。

いつか?

そんな不確定な未来はいらない。

来ないかもしれない未来?いらない。

年内は無理でも来年は、とか言ってほしい。

年に1回ぐらいは、とか言ってほしい。

なんらかの形って?

ダンスじゃなきゃいや。ダンサーでしょ?あなたたち。

なんらかじゃないよ、ダンス公演だよ。

グバリューだってバグフェスだってバグズグバだっていいけど。

ストプレ+ショータイムでもいい。

でもステージの上ででしょ?踊るんででしょ?

会えたらいいねじゃないよ。会いましょうでしょ?

どれもこれも夢物語みたいに言わないで。

来年また全員で公演をやるから見に来てください。

そういう言葉がほしい。それしかいらない。弱気にならないで。